2020年04月07日

妻の居ぬ間も・・・面影求めて「いろは」【大阪府】



明智くんに会いに行った日の、夫の独りあそびの備忘録鉛筆

明智くんに会った後、仁徳天皇陵へ・・・

その後、いい具合にランチの時間。

そしていい具合に、面白いお店を発見目

↓古墳バーガー


妻の居ぬ間も・・・面影求めて「いろは」【大阪府】


仁徳天皇陵のすぐ脇にあるお店のようです。

バーガーセットを頼んだのかな?

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


妻の居ぬ間も・・・面影求めて「いろは」【大阪府】


バーガーのバンズに古墳マーク。

お皿もコースターもお盆にまで、古墳マーク。


妻の居ぬ間も・・・面影求めて「いろは」【大阪府】


↓プリンも美味しかったそう。


妻の居ぬ間も・・・面影求めて「いろは」【大阪府】


夫がこのお店を選んだ理由・・・

それは・・・

cafe IROHA (いろは)


妻の居ぬ間も・・・面影求めて「いろは」【大阪府】


「やっぱり行くべきかな?(笑)」

「行ってらっしゃ~いにっこり

cafe IROHA さんで、ハンバーガーランチを頂きました。

(夫が)ごちそうさまでしたキラン











同じカテゴリー(大阪府)の記事画像
妻の居ぬ間の・・・歴史探訪【大阪府】
妻の居ぬ間に・・・明智くんと密会【大阪府】
同じカテゴリー(大阪府)の記事
 妻の居ぬ間の・・・歴史探訪【大阪府】 (2020-04-06 12:16)
 妻の居ぬ間に・・・明智くんと密会【大阪府】 (2020-04-05 12:47)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは(`・ω・´)ゞ
きっと光秀君と言われたら、気付くのにね~(笑)
古墳…あの世界遺産の百舌鳥古墳群ですね!!
沢山の古墳グッズがあって、古墳クッションが人気とか…
って、情報が古いかな(^-^;
以呂波さんのお店選び、ナイスですねー(*´ω`*)
愛妻家が炸裂ですね~。
出先でも、IROHAに反応しちゃうなんて!!
羨ましい限りです(* ̄▽ ̄)
次回は本物の(!?)いろはさんと一緒にお出掛けですよねー。
明智君にも一緒にご挨拶してきて下さいねー( *´艸`)
Posted by みきさん at 2020年04月07日 17:15
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ですよね~明智くんって聞くと、実在のお友達かと思っちゃいました(笑)
夫的には、それが狙いだったんでしょうけど・・・
肖像画(実物)の展示はもう終わってしまったのが残念ですが、
また何かしら機会があれば、岸和田の方にもお伺いしたいです(*´艸`)
そうそう、あの世界遺産の百舌鳥古墳群です。
あれは、上から見るものであって、間近まで行っちゃうと、
「こんもりした森」らしいですね(笑)
Posted by いろはいろは at 2020年04月07日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。