2020年04月05日

妻の居ぬ間に・・・明智くんと密会【大阪府】



私が四国に行っていた3月上旬のある日、

「ちょっと明智くんに会いに、大阪行ってくる」

と夫からLINEが・・・

明智くん?そんな友達いたっけ?

大阪?また遠い所まで・・・

「大阪着いたよ~」


妻の居ぬ間に・・・明智くんと密会【大阪府】


どこやねん。

「楽しいよ~。今度はいろはも一緒に!」

「いやいや、私、明智さん知らんし笑」

「いろはも絶対知ってるよ、明智くん」

「・・・誰?」

「十兵衛。明智の十兵衛さん。光秀殿」

・・・

・・・

・・・

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

明智光秀!!!

そりゃ知ってるわ。

大阪に明智光秀に会いに?

どういうこと?

こういうこと

大阪の岸和田城で、明智光秀の肖像画(実物)

展示されていたので、

会ってきた(見てきた)らしいです。

明智くんの詳細については・・・

私があまりに興味無さそうにしていたからか、

詳しくは語られませんでした。





同じカテゴリー(大阪府)の記事画像
妻の居ぬ間も・・・面影求めて「いろは」【大阪府】
妻の居ぬ間の・・・歴史探訪【大阪府】
同じカテゴリー(大阪府)の記事
 妻の居ぬ間も・・・面影求めて「いろは」【大阪府】 (2020-04-07 12:12)
 妻の居ぬ間の・・・歴史探訪【大阪府】 (2020-04-06 12:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。