2020年03月27日

ランチSTART★【 Barbe 】さんでランチ&テイクアウトについて【岡崎市】



Barbe(バルブ) さんで、ランチを頂きました。

夜は鉄板ダイニングのお店で、

美味しいお肉をはじめとした鉄板焼きが楽しめます。

そんなBarbeさんが3/10~ランチをスタートされました。

メニューはもちろんお肉メイン目がハート

早速お伺いして頂いたのは、コチラ↓

赤身肉ステーキ丼 1000円(+税)


ランチSTART★【 Barbe 】さんでランチ&テイクアウトについて【岡崎市】


開店直後にお伺いしたので、座席は選び放題で・・・

遠慮もせずに、大きな鉄板前のカウンター真ん中に。

ここは特等席!笑える

もし入店時にこの席が空いてたら、絶対オススメ!グッド

↓こんなパフォーマンスが見られます。


ランチSTART★【 Barbe 】さんでランチ&テイクアウトについて【岡崎市】


お肉がじっくり焼けていく様・・・

カットして盛り付けられる様・・・

もちろん、自分のオーダー分もですが、

他のお客様のオーダー分の調理を、

目の前で見つつ頂くステーキ丼。


ランチSTART★【 Barbe 】さんでランチ&テイクアウトについて【岡崎市】


レア気味のステーキハート

こちらの丼、奥までしっかり深いので、

ごはんたっぷりです。

ミニサラダとミニスープ 各100円を追加しました。

箸袋に描かれてる似顔絵ですが・・・

何気しっかりマスターに似ています(笑)

もしお髭を剃っちゃったら、箸袋のデザイン変えるのかな?と

一人いろいろ想像してました。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

食後にコーヒー +280円を頂きつつ待っていたのは・・・

コチラ↓

テイクアウトのステーキ丼。

こちらは1000円に、持ち帰りなので+8%です。


ランチSTART★【 Barbe 】さんでランチ&テイクアウトについて【岡崎市】


(↑下)出来上がり、蓋を閉める前に、撮らせて頂きました。

今回もお寝坊さんの次女に・・・

大学が春休みに入り、

インターン等の就活 or 彼氏くんとのデート 以外では、

全く早起きしない次女です。

自宅で頂く頃には、この写真よりもう少し、

余熱で火が通ってはいましたが、

ミディアムレアの柔らかさには変わりなく・・・

とっても美味しく頂きましたにっこり
(お肉一切れ頂いちゃいました(笑))

↓ランチメニューです。


ランチSTART★【 Barbe 】さんでランチ&テイクアウトについて【岡崎市】


今のところ、テイクアウトは、

ステーキ丼のみ対応出来るそうです。

ランチメニューの右下にちらっと見える文字・・・

★生ビール¥500

あっお昼も呑めるのね!目がハート

日曜日は定休日ですが、土曜日はランチ営業されてるとのこと。

これは土曜日にステーキでかんぱ~い!ビールかな?(*´艸`)

↓お店の外観等です。


ランチSTART★【 Barbe 】さんでランチ&テイクアウトについて【岡崎市】


お店のあるビルは、国道248号線沿いになるのですが、

お店自体はビルの奥側になりますので、

ちょっと見つけにくいかも知れません。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてこちらのお店が、ブーログ的2020年抱負、

自分的初のお店に、月に一度はお伺いする

3月のお店、11店舗目になります。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ごちそうさまでしたキラン











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。