2020年03月15日

食い倒れQuest@お寿司【いろは旅行記 巻七-⑬】



お誕生日旅行最終日(予定)の2/3は、

ホテルもチェックアウトして、

大きなスーツケースと共に、朝から神社巡り。

そう、ちゃんと御朱印帳も持参しての旅ですグッド

タクシーフル活用車急ぐ

そしてお昼ごはんに寄ってもらったのが、

タクシーの運転手さんオススメのお寿司屋さん。

食い倒れQuest第4弾@寿司

鮨処 菊水 さんで、お寿司ランチを頂きました。

この日は、夫のHAPPY BIRTHDAY★バースデーケーキで、

なう記事で、かんぱ~~~い!日本酒してました。


食い倒れQuest@お寿司【いろは旅行記 巻七-⑬】


特上にぎり 一人前 2900円(×2)

うに・いくら・ぼたんえび・あわび・ほたて
とろ・白身・はまち・かに・ほっき貝

計10貫ずつのにぎり寿司。

美味しい~~~ハート


食い倒れQuest@お寿司【いろは旅行記 巻七-⑬】


お吸い物には、ほっき貝?の貝柱入り。

おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

おつまみに、めふん(鮭の腎臓) 500円を頂きつつ、

二人でかんぱ~~~い!日本酒

お誕生日おめでとう~"(ノ*>∀<)ノ♡ハート

小樽で海鮮丼を頂いて、

札幌でお寿司を頂いて、

海鮮、満喫したね!笑える

↓お店の外観です。


食い倒れQuest@お寿司【いろは旅行記 巻七-⑬】


いいお誕生日ランチになったね♪

そろそろ、札幌を後にして、

新千歳空港に向かわなきゃね。

バイバイ!札幌!にっこり

ごちそうさまでしたキラン



2020年2月3日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻七 に関しましては、

↓タグ「2020お誕生日旅行(旅行記 巻七)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(北海道)の記事画像
食い倒れQuest@スープカレー【いろは旅行記 巻七-⑳】
食い倒れQuest@サッポロビール【いろは旅行記 巻七-⑲】
如意宝珠を手中に収める【いろは旅行記 巻七-⑱】
24時間営業★おにぎり屋さん【いろは旅行記 巻七-⑰】
小路の奥の隠れた名店【いろは旅行記 巻七-⑯】
たぶん生涯でただ一度の経験【いろは旅行記 巻七-⑮】
同じカテゴリー(北海道)の記事
 食い倒れQuest@スープカレー【いろは旅行記 巻七-⑳】 (2020-03-24 12:18)
 食い倒れQuest@サッポロビール【いろは旅行記 巻七-⑲】 (2020-03-23 12:39)
 如意宝珠を手中に収める【いろは旅行記 巻七-⑱】 (2020-03-20 12:40)
 24時間営業★おにぎり屋さん【いろは旅行記 巻七-⑰】 (2020-03-19 12:12)
 小路の奥の隠れた名店【いろは旅行記 巻七-⑯】 (2020-03-18 12:16)
 たぶん生涯でただ一度の経験【いろは旅行記 巻七-⑮】 (2020-03-17 12:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。