2020年02月24日

【 CAFE Suginoki 】さんでいちごパフェ【岡崎市】



CAFE Suginoki さんで、いちごパフェを頂きました。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ずっと行きたいと思っていたお店に、

ようやくお伺いすることが出来ました。

こちらのお店が、ブーログ的2020年抱負、

自分的初のお店に、月に一度はお伺いする

2月のお店、3店舗目になります。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ストロベリーパルフェ 980円


【 CAFE Suginoki 】さんでいちごパフェ【岡崎市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

いちごがたっぷりで、このサイズで1000円以下!

マカロンもお花も乗っていて、とっても可愛い目がハート

このお花は、エディブルフラワーといって、

食べられるお花です(味は特にありませんが(笑))。


【 CAFE Suginoki 】さんでいちごパフェ【岡崎市】


もう本当に可愛らしい盛り付けで、

そして味も抜群!笑える

いちごも、アイスも、クリームも、

単品でも美味しく、混ざり合っても美味しくて、

大満足なパフェです。

↓夫オーダーの、Suginokiロールケーキ 450円

ロールケーキにキャラメルがコーティングされていて、

キャラメル好きにはたまらない!目がハート


【 CAFE Suginoki 】さんでいちごパフェ【岡崎市】


ドリンクは、ブレンド 450円と

インドネシアマンデリン 550円をそれぞれ頂きました。

最近夫はマンデリン好き・・・

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓お店の外観です。


【 CAFE Suginoki 】さんでいちごパフェ【岡崎市】


ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん。
ちょっと提案

カテゴリーの項目が増えるけど
パフェ項目あると、この時季はこんなパフェあるんだ!とか
リピしたいとき、探すのが簡単かもって思って。
また、読者が行く参考でも助かるかも。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年02月24日 20:59
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

パフェの項目は、タグでまとめてありますので、
記事の一番下(コメント欄の上)のタグで「パフェ」をクリックして頂ければ、
パフェの一覧が出てきます(*^^*)
パフェの場合、さらに、「いちごパフェ」「桃パフェ」「ぶどうパフェ」等で、
分けたタグも作ってありますので、見やすいかと思います(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2020年02月25日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。