2020年02月22日

【 もじゃまる 】さんでもんじゃランチ【安城市】



もじゃまる さんで、もんじゃ焼きランチを頂きました。

次女がデートで行ったらしく、

すっごい安くて美味しかったよ!超オススメ☆*°ハートウィンク

とオススメしてくれたので、行ってみました。

オーダーしたのは、コチラ↓


【 もじゃまる 】さんでもんじゃランチ【安城市】


↓ランチメニューです。

もんじゃ焼きランチとお好み焼きランチがあり、

どちらも950円。

トッピングを2種類選べます。

トッピングを3種類以上入れたい場合は、

3種類目からは通常のトッピング料金(100円~)で、

追加出来ますグッド

(今回私達は二人ともトッピングを3種類選びました)

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)


【 もじゃまる 】さんでもんじゃランチ【安城市】


ランチには、サラダ・ドリンク・デザート付きで、

ドリンクは、ウーロン茶とコーラをチョイス。

↓それぞれのもんじゃです。

左:夫オーダー
トッピング→明太子+ベビースター+ニンニクの芽
(ニンニクの芽が通常メニューからのトッピング +100円)

右:私オーダー
トッピング→モチ+チーズ+しいたけ
(しいたけが通常メニューからのトッピング +100円)


【 もじゃまる 】さんでもんじゃランチ【安城市】


私のもんじゃ・・・彩りが・・・汗

焼きに入ります↓


【 もじゃまる 】さんでもんじゃランチ【安城市】


(↑左)から順に、

私の焼き途中→夫の焼き途中→私の完成→夫の完成

私の完成の可愛らしいハート♡を見て、夫も

「じゃあ・・・ふふふん♪」と鼻歌混じりに仕上げたコチラ。

・・・

・・・

・・・

「しいたけ?」

・・・

・・・

・・・

「スペードです」

・・・

・・・

・・・

デザートはバニラアイスでした。

最後にお口の中がさっぱり。

↓お店の外観です。


【 もじゃまる 】さんでもんじゃランチ【安城市】



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてこちらのお店が、ブーログ的2020年抱負、

自分的初のお店に、月に一度はお伺いする

2月のお店、2店舗目になります。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
広島お好み焼きが豊明市に在って風でない広島お好み焼きです。

【ひろしまや】って店舗ですけどランチは土曜日曜祝日だけで基本夜営業

ただ、オーナーが広島ファンで店内がグッズがあるみたい
メニュー豊富でテイクアウト可能です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年02月22日 14:28
もじゃまる?ああ、あの安城のお店か~!
(行ったことはありませんが)

すごく安い?950円で?
お金持ちやなぁ~と思って見てましたが
(貧乏サラリーマンの感覚です)
サラダにドリンク、デザート付き!
税込み価格なら、なかなかの満足ランチですね!

旦那さんのもんじゃは“キノコ”でしょう!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月22日 16:45
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

豊明市の「ひろしまや」さん、検索してみました。
二村台なんですね!二村台はよく通るのですが、
あの道はちょうど通らない道でした。
今度、お伺いしてみたいと思います(*´艸`)
広島焼きも大好きですので♪ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜
Posted by いろはいろは at 2020年02月23日 20:32
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうそう、最近のもんじゃ焼き(お好み焼き含め)、単価が上がりましたよね。
私が高校生だった・・・約・・・○年前なんて、豚玉350円で、
学校帰りに食べてましたけどねぇ・・・田舎だから安かったのかな・・・
もんじゃ自体にたっぷりボリュームがあるわけではないのですが、
いろいろ付いてこのお値段はお安いと思います(*´艸`)

夫のもんじゃは、やっぱりキノコですよねぇ(笑)
可愛らしいシイタケだと思ったんですけどね・・・
Posted by いろはいろは at 2020年02月23日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。