2020年02月20日

夜のちょっぴりはちょっぴりにならない現実【 サイゼリヤ 】



夜にちょっぴりパスタ気分で、

サイゼリヤに出掛けると、結局がっつりになっちゃう。

夫と次女と3人でシェアしました。


夜のちょっぴりはちょっぴりにならない現実【 サイゼリヤ 】


(↑上)
わかめとオクラのサラダ Lサイズ 499円
コーンクリームスープ 149円

(↑真ん中)
半熟卵のパンチェッタのピザ 468円
田舎風やわらかキャベツのスープ 299円

(↑下)
イカの墨入りスパゲッティ Wサイズ 976円
辛味チキン 299円

グランドメニューが新しくなったようですが、

何が追加されたんでしょう?

普段あまりじっくりメニューを見ることもなく、

いつものメニューをオーダーするので、

新メニューがあまり分からず汗

でもでも、アロスティチーニ(ラムの串焼き)なるものが

新メニューなのは分かった!笑える

頼まなかったけど・・・

そしてこの後、アロスティチーニがあまりに人気で、

販売休止になったって見て、

頼んでおけば良かった・・・と激しく後悔号泣

↓デザートも追加オーダー。


夜のちょっぴりはちょっぴりにならない現実【 サイゼリヤ 】


メリンガータ 199円
すっきりレモンのシャーベット 199円
ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ 319円

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

(※1月上旬のお伺いのため、期間限定メニューなど
変更があるかも知れませんm(*_ _)m※)


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「サイゼリヤ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。