2020年01月28日

【 魚屋ごんべえ 】さんでランチ【刈谷市】



魚屋ごんべえ さんで、ランチを頂きました。

美味しい海鮮ランチを頂きたい~!と思った時に、

頭にぽっと思い浮かぶお店の一つが、

魚屋ごんべえさんですにっこり

じっくり悩んで、頂いたのがコチラ↓

選べるミニ丼セット 1100円


【 魚屋ごんべえ 】さんでランチ【刈谷市】


地魚丼
しらす丼
海老天丼
鶏みそ半熟卵丼

上記から2点選び、

小鉢二品、サラダ、お味噌汁付きです。

小鉢二品は、カリフラワーの酢の物と豆腐田楽。

おしぼりは、布おしぼり(袋なし)


【 魚屋ごんべえ 】さんでランチ【刈谷市】


ミニ丼は、地魚丼と海老天丼をチョイス。

この日の地魚は、天然はまちでした。

はまちLOVEハート

海老天丼には、

海老1尾、玉ねぎ、ピーマン、えのき、しめじ、
なす、そしてブロッコリーの天ぷら。

ブロッコリーの天ぷらは初めてで、

天ぷらに出来るんだ~と新発見!目

ごはんは小盛でお願いしました。

↓ランチの全容です。


【 魚屋ごんべえ 】さんでランチ【刈谷市】


↑ランチメニューです。

絶対どれを頂いても美味しいんだろうなぁと、

毎回悩みます。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「魚屋ごんべえ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
いろはさん こんにちは~
魚屋ごんべえさん 行ってみたいです♪
ランチの時間帯 
定休日
わかりますか~?
Posted by ほっとさんど at 2020年01月29日 15:55
※ほっとさんどさん※

ほっとさんどさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ごんべえさんのランチですが・・・
水曜が定休日で、土日はランチはやってませんので、
月火木金ランチ営業で、時間は11:30~です。
日によって違うとは思うのですが、この日、13時頃の訪問で、
私の後のお客さんは、ランチの材料がない、とのことで、
お断りしてました。
混むことを考えると、オープン直後が狙い目だと思います( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年01月29日 20:41
いろはさん
情報ありがとうございました。
ごんべえさんに行ってきました。
居酒屋さんなんですね。
和食店だと思いこんでいたため 店内に入って 一瞬びっくり!
海老と半熟たまごの天丼をいただきました♪
この日は年齢層が高く
お姉さま、お兄さま方 会社員の人たちが続々と入店
駐車場も限られているので
オープン直後に行って よかったです!
Posted by ほっとさんど at 2020年02月07日 08:22
※ほっとさんどさん※

ほっとさんどさん、おはようございます(*^^*)
ごんべえさんに行かれたのですね~♪
夜は魚料理の美味しい居酒屋さんです。
カウンターをぐるっと囲んで、素敵な店構えです。
お昼になると、サラリーマンの方がどんどん来られますよね。
私が以前お伺いした時は、近くの愛教大の学生さんかな?
ジャージ着て自転車で来られてました。
お客さんの幅が広いですよね♪
Posted by いろはいろは at 2020年02月07日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。