2020年01月13日

【 ステーキハウス326 】さんで2019食べ納めランチ【豊田市】



ステーキハウス326 さんで、ランチを頂きました。

2019年、愛知県でのランチ納めになりました。

年末の土曜日、

前日に仕事納めをした夫と、

とっくに冬休みに突入している大学生の次女と、

忙しいふりが得意な私。

行ってみたかったステーキハウス326さんへ・・・

頂いたのはコチラ↓


【 ステーキハウス326 】さんで2019食べ納めランチ【豊田市】


それぞれがそれぞれにオーダー。

ランチには前菜ビュッフェ付きです。

土日も同じく前菜ビュッフェ付きなのは嬉しいですにっこり

カラフルに盛り合わせてきました。


【 ステーキハウス326 】さんで2019食べ納めランチ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓本来、この黒板の前菜たちが並んでるそうなのですが、

この日は、年末仕様で・・・


【 ステーキハウス326 】さんで2019食べ納めランチ【豊田市】


(↑下)普段の半分くらいだったのが残念でした。

次回は、ぱーっと取り揃ってる時にお伺いしたいです♪

(↓上)ステーキのオーダーには、3種類のソースが

届けられます。

塩と・・・あと2種類、何だったかなぁ~?

すっかりド忘れ汗

ランチにはスープ付き。


【 ステーキハウス326 】さんで2019食べ納めランチ【豊田市】


(↑下)夫オーダーの、

US Lボーンステーキ(400~450g) 2980円

上手く撮れませんでしたが、

写真よりずっとずっと、迫力のある大きさでした。

(↓上)次女オーダーの、

リブ100g&イチボ100g 1980円

店員さんにお伺いした、左右のリブとイチボ。

それを踏まえて次女は、

「断然イチボ!柔らかい~!」って言ってましたが・・・

リブの方が柔らかいはず・・・アレ???(笑)


【 ステーキハウス326 】さんで2019食べ納めランチ【豊田市】


(↑下)私オーダーの、ビーフシチュー 1280円

お野菜もた~っぷりだし、しっかり煮込まれたお肉は、

めちゃめちゃ柔らかい!笑える

すーっと切れて、口の中でほぐれます。

とっても濃厚なビーフシチューです。

↓ランチメニューです。


【 ステーキハウス326 】さんで2019食べ納めランチ【豊田市】


2019年、愛知県でのランチ納め。

とっても美味しく頂きました。

ごちそうさまでしたキラン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


これにて、2019年のカフェ巡り記事は終了~にっこり

(※いろは旅行記は除く※)

たくさんのお店にお伺いして、

たくさんの記事を書きました。

読んで下さった皆様、ありがとうございますにっこり

2020年のブーログ的抱負は、

月に一度は、自分的初のお店にお伺いする

お伺いしたことのないお店を探してお伺いする、

ワクワクします( *´艸`)

2020年もよろしくお願い致します。











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:12│Comments(2)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
ステーキハウスって、
名前は聞いた事あるような気がする。

どこにあるのか、解りませんが。
Posted by 紅椿紅椿 at 2020年01月14日 04:04
※紅椿さん※

紅椿さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ステーキハウス326さんは、豊田市駅の方にあります。
佐鳴予備校のお向い・・・かな?
とても小さなお店ですので、車で通ってると、見逃しちゃうかも?
Posted by いろはいろは at 2020年01月14日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。