2020年01月06日

【 みーとまん153 】さんで1月限定パスタランチ【豊田市】



今日から仕事始め、という方も多いでしょうか?

夫も今日からでした。

昨夜から「あ~休みが終わる~水滴」と嘆いていました。

今年も頑張って!(*´∀`*)にっこり

そして私は、今日が2020年初ひとりランチ

さぁ~どこに行こうかなぁ?と考えた末に・・・

みーとまん153 さんで、パスタランチを頂きました。

1月の限定パスタはコチラ↓

鉄板ナポリタン Sサイズ 1200円


【 みーとまん153 】さんで1月限定パスタランチ【豊田市】


鉄・板!ナポリタン笑える

郷愁を誘いますよね・・・

なんででしょう?幼い頃、食べてたっけ?

↓ランチの全容です。


【 みーとまん153 】さんで1月限定パスタランチ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

喫茶店などでよく見かける鉄板ナポリタンは、

鉄板に薄焼き卵を敷いて、

その上にナポリタンが乗ってる・・・ものだと思いますが、

みーとまん153さんのコレは、ちょっと違う。

熱々の鉄板にナポリタン、

そしてナポリタンの周りに卵を流し込む感じ?

卵が分厚くて、ぐつぐつ半熟状態で提供されます。

とにかく鉄板が熱いので、要注意危険

生パスタのもちもち感、

ウインナーや玉ねぎと絡むトマトソース。

時間が経つと、鉄板と触れてる部分のパスタが、

少しおこげのようになって、それも美味しい~音符

パルメザンチーズ付きなので、

少しずつかけながら、頂きました。


【 みーとまん153 】さんで1月限定パスタランチ【豊田市】


チーズ大好きなので、本来ならパスタに全部どばーっと

かけたいところでしたが、ある目論見がありまして・・・

それが(↑左下)こちらの、追い飯。

みーとまん153さんのパスタランチには、

追い飯付きなのですが、

今回の鉄板ナポリタンには、

カレーパウダーとトマトソース・・・

これにパルメザンチーズ、めっちゃ合うよね!?( ̄∇ ̄*)♪

ってことで、追い飯用にチーズをお残し。

いつものミートパスタやクリーム系パスタの時のように、

パスタソースはさほど残りません。

トマトソースを全量、カレーパウダーも全量、

そしてお残しのパルメザンチーズを投入して、

混ぜ混ぜ混ぜ。

美味しい~ハート

今回もお腹ぽんぽこりん。

幸せな満腹ですしあわせ

↓定番のランチは2種類。

ミートパスタとカルボナーラ。

どちらも、SMLサイズがあります。


【 みーとまん153 】さんで1月限定パスタランチ【豊田市】


↑月替わり限定パスタは、店内の黒板に。

SMサイズです。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「みーとまん153」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:40│Comments(2)ランチ豊田市
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは(・ω・)ノ
昨年行きたくて行かなかったみーとまん153さん…
なんと!!私の大好きな鉄板ナポリタン!!
未だランチにありつけていない私には目の毒…(´ー`)
コンビニのナポリタン、買ってこようかな(笑)
ナポリタンの追い飯…想像が出来ないけれど
きっと美味しいんでしょうね!!
今から、買出しに走りま~す( ̄m ̄〃)
Posted by みきさんみきさん at 2020年01月07日 14:02
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

鉄板ナポリタン、美味しかったですよ~!
卵何個使ってるの?ってくらい、厚焼き卵でした。
Σ(´□`;)14時でまだランチを頂いていないなんて・・・
お腹空きすぎて倒れちゃう(>_<)
何を買われたのかなぁ?( *´艸`)
お仕事の合間のランチタイムは、至福の時間♪
ぜひぜひ美味しいものをたっぷりと頂いてくださいね(๑ -∀• )☆
Posted by いろはいろは at 2020年01月07日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。