2019年12月23日

【 みーとまん153 】さんで12月限定パスタランチ②【豊田市】



みーとまん153 さんで、ランチを頂きました。

前回12月限定パスタを頂いて、

これは絶対もう一度頂きたい!目がハート

夫を連れてってあげたい!笑えると熱望してました。

念願叶って、頂いたのはもちろんコチラ↓

12月限定パスタ ウニクリームパスタ


【 みーとまん153 】さんで12月限定パスタランチ②【豊田市】


ウニクリームハート

一度頂いて、美味しいのは十二分に分かってる。

12月にもう一度は来られないかもしれない。

つまりこれが最後(になるかもしれない)のウニクリームパスタ。

もう、もう、ただただ、じっくりと味わいながら頂きましたしあわせ

もちろん夫も↓ウニクリームパスタ。

手前が私、Sサイズ 1250円。

奥が夫の、Mサイズ 1300円。


【 みーとまん153 】さんで12月限定パスタランチ②【豊田市】


ぱっと見た感じ、あまり分からないけれど、

Sサイズは120g、Mサイズは160gあります。

ちなみに、限定パスタにはありませんが、

Lサイズは210gです。

もっちもちの生パスタに、

濃厚なウニクリームソースがたっぷりと絡んで、

美味しい~ハート

イカがアクセントでまた美味しく。

ランチにはサラダと追い飯付き。

なので、パスタソースは残しておくのが吉グッド

残ったパスタソースに、バターライスを混ぜ混ぜ。

お好みで、鰹出汁としょうゆを、とのこと。

しょうゆはほんの少し、出汁は全部入れて混ぜ混ぜ。

ウニ感が消えることなく、残っています。

最後まで美味しく完食にっこり

↓そして今回もチーズケーキ 500円を頂きました。

夫と分けっこしましたが、毎朝店主さんが作ってるんだよ、

と言うと、めちゃめちゃびっくりしてました。

「すごいねぇぇぇびっくり」と心底感心してました。


【 みーとまん153 】さんで12月限定パスタランチ②【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

↓ランチメニューです。


【 みーとまん153 】さんで12月限定パスタランチ②【豊田市】


定番メニュー入りして欲しいくらい、

ウニクリームパスタが大好きです笑える

またいつか、限定パスタになりますように・・・

もちろん、ミートソースやカルボナーラも絶品ですグッド

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「みーとまん153」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:51│Comments(0)ランチ豊田市♡♡♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。