2019年12月14日

【 ブラックバーズ 】さんでおやつ【岡崎市】



ブラックバーズ さんで、タルトを頂きました。

今回頂いたのは、お伺い当日販売開始されたコチラ↓

いちごのタルト


【 ブラックバーズ 】さんでおやつ【岡崎市】


売り切れてませんように・・・と願いながらのお伺い。

いつもはカフェ入口に先に入って、

席に座ってオーダー後、タルトを選びに行くのですが、

今回は先にタルトを選んでからのカフェ行き。

あったー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

もちろん、ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡とは叫んでませんが、

心の声はこんな感じ。

「あったー!」は、声に出てました・・・(笑)

紅茶と一緒に頂きました。

文句無しの美味しさにっこり

ブラックバーズさんは、

タルト生地がとても美味しくて、大好きです音符

かなり固めなタルト生地なので、

フォークを突き刺して、ぐぐぐっと力を込め、

お皿とガッチャーンとならないように、

絶妙な力加減で割っていきます。


【 ブラックバーズ 】さんでおやつ【岡崎市】


↑そして夫オーダーはコチラ。

ショーケースのタルトたちを前にして、

ちらっと私の方を見るので、「どうしたの?」と聞くと、

「やっぱり・・・ブログ的にはティラミス行っとくべき?(笑)」

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

毎回ティラミスを頼む(又は頼みたがる)ことをネタにされ

ティラミス好きを認めながらも、寄せてきた(笑)

悩んだ結果、栗のタルトをチョイス。

ティラミスも好きだけど、栗も好きだもんね( *´艸`)

栗がごろごろ入っていて、美味しかったですにっこり

↓クリスマス付近(12/18~26)は、

カフェスペースはお休みです。


【 ブラックバーズ 】さんでおやつ【岡崎市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ブラックバーズ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。