2019年11月30日

【 肴ぴ 】さんで念願の昼呑みランチ【豊田市】



肴ぴ さんで、ランチを頂きました。

ふふ、

ふふふ、

(*ФωФ)フフフフフ…

o(≧ꇴ≦*)oキャッッッハー

ついに念願の昼呑みランチです"(ノ*>∀<)ノ♡笑える


【 肴ぴ 】さんで念願の昼呑みランチ【豊田市】


かんぱ~~~い!ビール

プレミアムモルツ 280円

肴ぴさんの昼呑み生ビールは安いのです。

半月ほど前・・・?のお伺い時はまだ暖かく、

ビールの美味しい季節でした。

もうすっかり寒くなってしまいましたけど・・・

ランチはコチラ↓を頂きました。

鶏南蛮唐揚げ定食 920円


【 肴ぴ 】さんで念願の昼呑みランチ【豊田市】


どーんと大きい鶏唐揚げにしっかり美味しい南蛮タレ。

小鉢は、白魚の和え物。

小鉢にもしっかり手が加えられていて、

とても美味しいのです音符

鶏南蛮、ビール、白魚、ビール、鶏南蛮、ビール・・・

あ~おかわりしたかった、ビールビール

運転手を買って出てくれた夫はコチラ↓

サンマ焼き定食 850円


【 肴ぴ 】さんで念願の昼呑みランチ【豊田市】


ふっくらサンマがとっても美味しい!にっこり

小鉢に唐揚げが乗っていたので、

鶏南蛮の唐揚げかな?と思いきや、なんと、

ぶりの唐揚げでしたびっくり

定食によって、小鉢もいろいろ変えてくれて、

毎回とても美味しく頂けて、感謝ですしあわせ

おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

↓食後に、+100円でアフタードリンクを頂きました。

コーラとホットコーヒー。

ホットのコーヒー、いつも持ち手のないカップで、

熱くてカップが持てなくて飲めないって言ってたのを、

夫にも体験してもらおうと思ってたら、

コーヒーカップ換わってました・・・持ち手付いてる(笑)

「あ・・・持ち手・・・」と私が呟くと、

「熱くて持てないって他のお客さんから言われたので、
カップ換えちゃいましたにっこり

と、店主さん。

あ、私だけじゃなかったんだ(笑)


【 肴ぴ 】さんで念願の昼呑みランチ【豊田市】


↑ランチメニューです。

夜の一品メニューを見ながら夫が、

「これはまた夜にも来なきゃね」と言ってましたので、

夜、かんぱ~~~い!ビールしながら、

肴ぴさんのお料理を頂けそうです( *´艸`)


【 肴ぴ 】さんで念願の昼呑みランチ【豊田市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「肴ぴ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:48│Comments(2)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
ううう、憧れの昼飲み・・・
(ワタシは、これをやってしまってはダメな人間になるので
 歯止めが効かなくなりそうで・・・)
と言いつつ、名古屋、大須、岡崎、豊田で昼飲み出来る店を
ボトボチ検索してます。。。(苦笑)
この前の“新橋”が、とても刺激的で。。。(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月30日 21:14
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

昼呑み・・・最近、昼に呑んでばっかりいます・・・
そしてお昼寝(笑)私は呑んだら歩きたくないので、
大須とか、家から電車で行くような場所では、あまり呑まないようにしてます(笑)
新橋って、いつもテレビで「新橋で飲んでるサラリーマン」がインタビューを
受ける場所ですよね?( *´艸`)やっぱり飲み屋さんばかりなんでしょうか?
昔、元旦に歌舞伎町に行って、超静かだった記憶があります(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年12月01日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。