2019年11月25日

【 ポミエ 】さんでランチ【豊田市】



ポミエ さんで、ランチを頂きました。

こちらのお店って以前は・・・

「ル・ポミエ」さんじゃなかった?

ルがなくなってる・・・?

私が頂いたのは、お魚料理の中からコチラ↓

豊浜産直送!お魚料理盛り合わせ 1700円


【 ポミエ 】さんでランチ【豊田市】


お魚料理は、以下↓の3種類。

A.豊浜産直送!本日の白身魚グリル
B.豊浜産直送!お魚料理盛り合わせ
C.赤海老とホンビノス貝のナージュ

A or Bの場合は、ソースを↓4種類からチョイス。

・プロバンス風
・バルサミコ
・アメリケーヌ
・ブールブラン

悩む~ 笑える

確か前回は、アメリケーヌを頂いた記憶があったので、

今回は、Bのお魚盛り合わせを、

ブールブラン(白バターのソース)で頂くことにグッド

ポミエさんのランチは、メインをチョイスすると、

全てのランチに、

サラダ&スープ&ドリンク&パン&デザートの

ビュッフェ付きです。

(↓上)私のサラダビュッフェ盛り
(↓下)夫のサラダビュッフェ盛り

私の方がカラフル?美味しそう?しっしっし


【 ポミエ 】さんでランチ【豊田市】


ドリンクはドリンクバーからウーロン茶を。

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

↓パンビュッフェからパンを。

一つ一つのパンは比較的小さいので、

いくらでも食べられそうな?(笑)

ただ、補充が追い付かず、パンがない時間帯が多かったです汗

スープバーからスープ2種を。

この日は、コーンスープと紫いものスープでした。

どちらも美味しい~音符


【 ポミエ 】さんでランチ【豊田市】


サラダやスープやパンを頂いていると、

メイン料理の登場です。

この日のお魚盛り合わせは、↓の3種。


【 ポミエ 】さんでランチ【豊田市】


サーモンとイトヨリダイとクロダイ。

それぞれ美味しくてハート

もし一つ選んで!って言われても選べない・・・(笑)

↓夫はメインにコチラをオーダーしました。

熟成牛 赤身サーロインステーキ 100g 1720円


【 ポミエ 】さんでランチ【豊田市】


レアでお願いしましたにっこり

↓ランチメニューです。


【 ポミエ 】さんでランチ【豊田市】


(↓左)サラダビュッフェ

何故かチヂミがあり、美味しかったです音符


【 ポミエ 】さんでランチ【豊田市】


(↑右)手前にデザートビュッフェ。

チョコファウンテンの奥にパンビュッフェなんですが、

この時は、ほとんど・・・ない(笑)

デザートは一個も頂けませんでした。

お腹いっぱい過ぎて・・・水滴

次回はデザートのお腹の余裕を残しておかなくちゃ!ハートウィンク

ごちそうさまでしたキラン










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:42│Comments(0)ランチ豊田市♡♡♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。