2019年11月25日

銀杏の絨毯【豊田市】



豊田市本町にて

イチョウ・・・並木・・・?

イチョウの絨毯でした。


銀杏の絨毯【豊田市】


↓北側は、もう落ち葉になり・・・


銀杏の絨毯【豊田市】


↑南側はまだ色付いてない木もあり・・・

とてもキレイで面白かったです。

青空だったらもっとキレイだったでしょうキラン

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 12:09│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは(・ω・)ノ
若い頃は黄葉の良さがイマイチピンと来ず
紅葉こそが秋!!って思っていましたが
この歳になると(笑)黄葉の美しさにも心惹かれます。
と、言うより紅葉より黄葉の方が好きかも…( *´艸`)
美しいお写真をありがとうございます。
32度を超えた事務所内で、ほっこり秋を感じました。
Posted by みきさんみきさん at 2019年11月25日 15:53
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

紅葉も黄葉も、とっても色彩やかな中に、
ちょっとくすみのような哀愁があるような、物悲しい気がします。
桜とはまた違いますよね。
見る側の気の持ちようなんでしょうけど(笑)
みきさんの事務所、32度!?Σ(´□`;)
めちゃめちゃ暑いじゃないですか~。暖房付けずにその気温ですか?
外気との差が激しいので、体調崩されないようにして下さいね(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年11月25日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。