2019年11月07日

甘栗むいちゃいましたアイスバー【ファミリーマート】



甘栗むいちゃいましたアイスバーが、

ファミリーマート限定10/1~発売中

1本 160円(税込)


甘栗むいちゃいましたアイスバー【ファミリーマート】


昨日ファミマで初めて見かけて、

ついつい買っちゃいました。

本家本元の「甘栗むいちゃいました」も一緒にグッド

アイス部分はマロン味、そして中に栗ピューレ。

栗のつぶ感もあり、濃厚な美味しいピューレ。

アイスの下3cmほどにはピューレは入っておらず、

濃厚ピューレの後のアイス部分は、

とても淡白にも感じられましたが、

美味しく頂きました音符

数量限定らしいこのアイス。

売り切れたら終わりってことかしら?

見つけたら買い溜めしよっと!笑える

ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 12:16│Comments(2)お買い物(食)
この記事へのコメント
マツコと有吉のかりそめ天国のテレビで出雲大社の放送があるよ!!
予告放送ではパワースポットが出てたよ。
ビデオ予約録画した方がいいかも。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月07日 20:32
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

今日の夜8時ですよね?
私、今夜は飲み会でいないので、夫に頼みました(笑)
次回出雲大社にお伺いする時の参考にしなければ!( *´艸`)
教えて下さって、ありがとうございま~す♪
Posted by いろはいろは at 2019年11月08日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。