2019年11月04日

【 じゅうじゅうきゃべつ 】さんでお好み焼きランチ【豊田市】



じゅうじゅうきゃべつ さんで、

お好み焼きランチを頂きました。

豊田市駅からすぐ、愛環の新豊田駅のすぐそこで、

お店自体は路地を入った場所にあります。

もちろんお好み焼きをオーダーしたのですが、

カウンターで焼いてくれてるのを見ているうちに、

堪えきれずビールを注文してました(笑)

お好み焼きの出来上がりと同時に、かんぱ~~~い!ビール


【 じゅうじゅうきゃべつ 】さんでお好み焼きランチ【豊田市】


私が頂いたのは、メンチー大葉 1200円

(肉・玉子・チーズ・明太子・大葉・半熟玉子)

↓左上からぐるっと一周、完成一歩手前まで。


【 じゅうじゅうきゃべつ 】さんでお好み焼きランチ【豊田市】


(↑右下)でチーズがたっぷり乗った後、

蓋をしてとろけさせます。

その後、明太子と大葉がドバーッと!笑える

最後に、半熟目玉焼きが上に乗って完成です(↓上)

明太子も大葉もチーズもたっぷりなので、

それぞれがしっかり、明太子~!大葉~!チーズ~!

って主張してて、すごく好きなお好み焼きです。

美味しい~ハート


【 じゅうじゅうきゃべつ 】さんでお好み焼きランチ【豊田市】


(↑下)夫オーダーの、肉玉生イカ 900円

イカが焼き過ぎず、歯応えあり硬くもなく、

絶妙な火の通り加減で、とっても美味しかったですにっこり

おしぼりは、布おしぼり(袋なし)


【 じゅうじゅうきゃべつ 】さんでお好み焼きランチ【豊田市】


↑土日祝のランチメニューです。

平日はまたメニューが変わるのかしら?

↓車の通りから見えるのぼり旗と、

路地に入ったお店の外観です。


【 じゅうじゅうきゃべつ 】さんでお好み焼きランチ【豊田市】


夜は鉄板焼きのメニューも増え、居酒屋ちっくに。

美味しそうなメニューが盛り沢山でした。

ごちそうさまでしたキラン






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:43│Comments(0)ランチ豊田市♡♡♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。