2019年11月01日

【 龍ちゃん食堂 】さんでディナー【豊田市】



龍ちゃん食堂 さんで、ディナーを頂きました。

夫が先日あるテレビ番組を見て、

「どうしても食べてみたい」と言ったのがコチラ↓

焼き餃子


【 龍ちゃん食堂 】さんでディナー【豊田市】


えっ?家でも食べられるじゃん(笑)(作らないけど・・・)

餃子というか、餃子の食べ方を試してみたい、んだそう。

私はもちろん、いつもの生ビールセットで

かんぱ~~~い!ビール


【 龍ちゃん食堂 】さんでディナー【豊田市】


生ビール1杯+おつまみ2品で、1280円。

以前とは選べるおつまみが若干変わったみたい。

以前は32品だったのが31品に、

トマトサラダも以前はなかったような気がするので・・・

今回は、手羽先とホルモン揚げ。

ビールを飲みなさいと言わんばかりのチョイス。

どちらも美味しかったですにっこり

↓生ビールセットのメニューです。


【 龍ちゃん食堂 】さんでディナー【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

そして↓夫オーダーの焼き餃子のついたセット。

海鮮焼きそばと焼き餃子セット 1080円


【 龍ちゃん食堂 】さんでディナー【豊田市】


デザートも付いています。

海鮮焼きそばももちろん美味しかったのですが、

この日のメイン料理といってもいい、焼き餃子。

夫がテレビで見て、どうしても試してみたかった食べ方、

それがコチラ↓


【 龍ちゃん食堂 】さんでディナー【豊田市】


酢胡椒

酢&胡椒

だけ!オンリー!

餃子には、醤油&酢&ラー油が定番だと思うのですが、

酢と胡椒のみ。

写真は、控えめ胡椒ですが、

この後えげつないくらい追加しました。

ほぼほぼ胡椒。

胡椒を酢でのばす、そんな感じで作りました。

これが美味しくて美味しくて目がハート

かなりハマりました。

酢胡椒が食べたくて、

焼き餃子を追加オーダーしたくらいです(笑)

酢胡椒、オススメですグッド

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「龍ちゃん食堂」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。