2019年10月29日

★みんなで打ち上げナイト★【豊田市】



ラグビーワールドカップ閉会式前夜、

11月1日(金) 18~21時

みんなで打ち上げナイト

開催されるそうです。


★みんなで打ち上げナイト★【豊田市】


この時間、ちょうど、

ニュージーランド vs ウェールズ

3位決定戦?

お店で試合が観戦出来るといいですねぇ( *´艸`)

詳しくはコチラ


★みんなで打ち上げナイト★【豊田市】


せんべろですって目がハート

呑んべぇには嬉しいせんべろにっこり

千円でべろべろになるほど呑める=せんべろしっしっし

とよしばっていうのが出来たんですね。

相変わらずそういう情報に疎く・・・汗


★みんなで打ち上げナイト★【豊田市】


名鉄豊田市駅と名鉄トヨタホテルと

Kitaraと豊田参合館に四方を囲まれた場所に、

ぽっかりと芝生広場が出来てました。

○七商店さんがあり、テラスで昼飲みビール出来るみたい!

ランチ直後だったので、呑む余裕がなかったけど・・・

呑んでる方いっぱいいて、羨ましかった~(笑)

今度呑もっ!ビール







同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 12:31│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あっ!この場所って
三菱UFJ銀行の跡地ですよね。
隣のパチンコ屋も撤去かな?って思っていたけど
残ってる場所かな
長屋の飲食店になったのですね。
豊田信用金庫から市役所通りに生食パン屋が開店しますね
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月29日 13:48
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうそう、そこですそこです( *´艸`)
パチンコ屋さん・・・なかったような・・・ん~そもそも以前をよく覚えてません(笑)
市駅の方は、ほとんど行かないんですよねぇ・・・
でも実は、この日と翌日、二日連続で市駅の方でランチしたんです、珍しく(笑)

最近、豊田市にも高級食パン屋さんが続々進出してますね~。
以前、い志かわさんの極を食べたのですが、
あ~私はパンの世界に足を踏み入れないでおこう、と思いました(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年10月30日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。