2019年10月01日

【chaoo巡り!】ブロンコビリーさんクーポンDEランチ【豊田市】



ブロンコビリー さんで、ランチを頂きました。

ブロンコビリーさんといえば、

なんといってもこのサラダビュッフェ。


【chaoo巡り!】ブロンコビリーさんクーポンDEランチ【豊田市】


生野菜だけでなく、パスタサラダや豆腐サラダなど、

季節の野菜をふんだんに使ったサラダたち。

たぶん、春夏秋冬、季節ごとに変わってると思います。

今回はなんと、無花果サラダがありました。

(↓左上)緑色の小鉢に入ったサラダが無花果サラダです。

無花果大好きなので、おかわりしちゃった!笑える

ランチスープは、卵のスープ。


【chaoo巡り!】ブロンコビリーさんクーポンDEランチ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

ごはんとパンを、それぞれ頂きました。

お肉はコチラ↓

炭焼きスライスビーフランチ 1000円

お肉は100gです。


【chaoo巡り!】ブロンコビリーさんクーポンDEランチ【豊田市】


炭焼きブロンコハンバーグランチ 190g 1100円

もしかしたら、250g 1280円かも?

どっちだったか、覚えておらず・・・汗

↓ビーフランチの方は、定番メニューではなかったので、

期間限定かも?


【chaoo巡り!】ブロンコビリーさんクーポンDEランチ【豊田市】


全く写真を撮るのを忘れてましたが、

chaooクーポンで、ドリンクバーとジェラートバーを

頂きました。

私はいつも、ジェラートまで入らず・・・

毎回毎回、確実にサラダの食べ過ぎです(笑)

ごちそうさまでしたキラン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


鉛筆クーポン情報鉛筆

ジェラートバー&ドリンクバーサービス

chaoo 2019年10月号 P39 

クーポン期限 10月末




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ブロンコビリー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
昨夜まで麺食べたい病だったけど
お肉みたら今度は肉食べたい病になりました
困ったもんです(笑)
食欲の秋ですね 美味しく楽しくいただきましょう!
ブロンコビリーのビュッフェもハンバーグも好きです♪
Posted by ぷ~ at 2019年10月02日 05:38
※ぷ~さん※

ぷ~さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

あ~分かります分かります!
麺食べたい病、肉食べたい病、定期的に来ますよね。
私、ルイジアナ・ママさんのしいたけ食べたい病も、
定期的にやってきます(笑)
食欲の秋、何見ても美味しそうですものね・・・
美味しく楽しく頂く、←いい言葉です!その言葉、頂きます!(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年10月02日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。