2019年09月10日

旅行の朝はThe和食(4泊目)【いろは旅行記 巻五-㉕】



朝食も夕食と同じ、食事処の個室で頂きました。


旅行の朝はThe和食(4泊目)【いろは旅行記 巻五-㉕】


個室なのは嬉しいです。

珍しく、スッピンでの朝食だったので・・・(笑)

個室の襖を開けると、色とりどりに並べられた朝食。

普段の朝食量から考えても、

こんなにたくさん、食べられるわけなさそうなのに、

入っちゃう不思議。

↓青い器は、山芋そうめん。

舌触りが絶妙で、美味しかったです。


旅行の朝はThe和食(4泊目)【いろは旅行記 巻五-㉕】


もちろん、お櫃に入ったごはんで・・・

何杯もおかわりしちゃいました。

すぐ手の届く位置におかわり自由なお櫃っていうのも、

たくさん食べられちゃう原因の一つかも?

ごちそうさまでしたキラン



2019年8月16日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻五 に関しましては、

↓タグ「2019お盆旅行(旅行記 巻五)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(兵庫県)の記事画像
城崎散策外湯巡り【いろは旅行記 巻五-㉖】
浴衣でしっとり呑んべぇ【いろは旅行記 巻五-㉔】
湯めぐり城崎【いろは旅行記 巻五-㉓】
文豪が愛した(かもしれない)かに【いろは旅行記 巻五-号外】
一宮を前にして腹拵え【いろは旅行記 巻四-⑩】
ぐるぐるうずまき【いろは旅行記 巻四-⑨】
同じカテゴリー(兵庫県)の記事
 城崎散策外湯巡り【いろは旅行記 巻五-㉖】 (2019-09-11 12:51)
 浴衣でしっとり呑んべぇ【いろは旅行記 巻五-㉔】 (2019-09-09 12:46)
 湯めぐり城崎【いろは旅行記 巻五-㉓】 (2019-09-08 12:42)
 文豪が愛した(かもしれない)かに【いろは旅行記 巻五-号外】 (2019-08-16 13:06)
 一宮を前にして腹拵え【いろは旅行記 巻四-⑩】 (2019-06-10 09:34)
 ぐるぐるうずまき【いろは旅行記 巻四-⑨】 (2019-06-09 14:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。