2019年09月08日

【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ&寂しいお報せ【豊田市】



Deli食堂 ぽぽぽ さんで、ランチを頂きました。

9月のプレートランチ 1500円


【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ&寂しいお報せ【豊田市】


今月も盛り盛りプレートです。

プレートランチに、スープ・フリードリンク付きです。

お水もデトックスウォーターです。

おしぼりは、布おしぼり(袋なし)


【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ&寂しいお報せ【豊田市】


今月のスープは、ビシソワーズ。

じゃがいもとねぎと玉ねぎの冷製スープです。

(↑左下)今月のメニューが書かれた紙は、

各テーブルに置いてくれてます。

(↓左上)みさちゃん麻婆野菜

(↓右上)
つっちゃんの鶏塩唐揚げ
スパニッシュオムレツ(ほうれん草とベーコン)
そんとき思いついたデリ
(今日はカラフル野菜のジュレでした)


【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ&寂しいお報せ【豊田市】


(↑右下)
徳八農園さんのお野菜サラダ
えみさんのお漬物

(↑左下)
人気だった人参サラダ
みんな大好きローストビーフ
五穀米

どれから頂こう!?ってくらいの盛り盛り豪華プレート笑える

ぽぽぽさんは、いつもはプレートランチと丼ぶりランチの

2種類あるのですが、今月はプレートランチのみです。

このプレートにすべての想いを込めたかのような・・・


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ぽぽぽさん、実は今月いっぱいで、

一旦お店を辞められます。

お報せ読んだ時は、

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?嘘でしょ!?

イヤ──────。゚(/□\*)゚。─────ァァァ!!!

と、叫びそうでした水滴

土日のランチのみ営業という形態だったぽぽぽさん。

オープンは、今年の2/9(土)でした。

それから、8ヵ月、毎月ランチにお伺いさせて頂き、

美味しいお料理を楽しみにしていました。

一旦、ということで、

いつかまた再開するかも?という希望を残して下さっての

閉店、一旦閉店です。

ぽぽぽさんとしてのイベント等への出店は

続けられるそうなので、

素敵な笑顔のお二人と、美味しいお料理にはまた会えます。

またいつか、お店という形で、

ぽぽぽさんが戻って来られることを、

首を長~~~くして、待っていようと思います。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ということで、

今月の9月ランチは、一旦ラストランチです。


【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ&寂しいお報せ【豊田市】


今月もう一度、お伺い出来たらいいなぁと思ってます。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ぽぽぽ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
本当に残念ですね
最初は毎月1回は… と思っていたのに
実現できず 結局3回しか行けなかったので 今月最後のランチには絶対に行きます
行きたい 行くと思う 行けたら…
早く予約しないと ね
近いうちに再開して貰えるよう祈ってます
Posted by みどみど at 2019年09月08日 22:46
※みどさん※

みどさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

本当~~~に、残念過ぎます(>_<)
1ヶ月に8~10回のチャンスですものね、なかなかタイミングが合わずにって
なりがちですよね。
今月はぜひぜひ!早めの予約がオススメかもしれないです。
私、来週以降は、なんともその時にならないと都合が分からず、
最後にもう一度行きたいのですが・・・行けるといいなぁ。
お料理が美味しいのはもちろん、応援したくなるお二人でしたよね。
近いうちの再開、一緒に祈りましょう!
Posted by いろはいろは at 2019年09月09日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。