2019年09月04日

【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&桃パフェ【豊田市】



ジゅんべりー さんで、モーニング&桃パフェを頂きました。

今日から始まった黄桃のパフェ。

本当はぶどうパフェを~と思っていたのですが、

黄桃のパフェは期間が1週間くらい?とのことでしたので、

桃のパフェ(黄桃) 1500円


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&桃パフェ【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

・・・の前に、いつものモーニングを。


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&桃パフェ【豊田市】


コーヒーはブレンドコーヒーコーヒー

ジゅんべりーさんのブレンドは、

ドンピシャで大好きな味ですにっこり

小倉サンドにヨーグルト。

モーニング+パフェだと、はち切れんばかりになりますが、

こちらのモーニングも大好きで、ついつい頂いちゃう笑える


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&桃パフェ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

ロイヤルオズボーンのこの可愛らしいカップ&ソーサー、

以前もこれを出して頂いたような・・・と、

探してみると、コチラでした。

こういう時、ブログに残しておけるって、便利です。

↓そして、桃パフェの登場~!笑える

今期、桃パフェ第16弾!

これが今季最後の桃パフェになるかなぁ?

ジゅんべりーさんでの桃パフェは、

白桃のパフェ黄美娘のパフェに次いで3つ目ですが、

何度見ても、この迫力!

桃まるごと1個のせ。


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&桃パフェ【豊田市】


どの角度からも美味しそう目がハート

そして実際に美味しいのです。

桃の下には、アイスクリームや桃ゼリーに桃フローズン。

桃を堪能しましたにっこり


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&桃パフェ【豊田市】


(↑下)9月のスイーツです。

ぶどうのケーキ
いちじくのタルト
メープルシフォン

各550円ですが、ジゅんべりーさんでは、

色々食べてみたい!って方用に、

コンビとトリオも用意して下さいます。

コンビ・・・上記3種類から2種類選択。550円。
(ハーフサイズを2つになります)

トリオ・・・上記3種類をそれぞれ1つずつ。820円。
(ハーフサイズを3つになります)

今月のいちじくのタルト、たぶん絶対大好き!目がハート

パフェも魅力的だし、ケーキも・・・

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ジゅんべりー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

Posted by いろは at 20:44│Comments(0)モーニング豊田市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。