2019年09月02日

【 COROLO CAFE 】さんで梨パフェ【みよし市】



COROLO CAFE さんで、パフェを頂きました。

実は今日のはしごカフェ3店目。

1~2店目は、まだ記事が出来てませんので、

また後日にっこり

今日、9/2(月)~始まりました、

季節のパフェ~梨パフェ~ 980円


【 COROLO CAFE 】さんで梨パフェ【みよし市】


もこもこソフトがどどーんと乗った季節のパフェ。

まだまだ暑かった今日、

このソフトの冷たさが心地よい美味しさ笑える

ソフトの下は、グラノーラと小さめにカットした梨、

そしてヨーグルトとブルーベリーソースでした。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 COROLO CAFE 】さんで梨パフェ【みよし市】


桃が終わり、梨が始まりましたにっこり

梨にもいろんな種類があり、

それぞれに味や食感に違いがあるので、

梨を食べても、コレ好き!目がハートって梨と、

ん???汗って梨があります。

明確に好きな梨の種類があるはずなのですが、

未だに解明出来ておらず・・・

今日の梨パフェの梨は、好きな梨でした。

なんていう梨なのかしら・・・

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「COROLO CAFE」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろはさんはコメダ珈琲の甘味処店舗の【おかげ庵】に行ったことあります?自分は未だです
コメダ珈琲は洋喫茶店
おかげ庵は和喫茶店
の展開で
おかげ庵には団子等を自分で焼けるメニューもあります。
長久手(杁ヶ池公園付近)と緑区滝ノ水が豊田
から近いかな?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月02日 21:08
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

コメダ珈琲店系列のおかげ庵さん、知ってます( *´艸`)
緑区のおかげ庵さんに何度かお伺いしたことがあります。
みたらし団子などを、テーブルで、卓上火鉢・・・ではなく、
なんかそういう焼くやつ(笑)で、自分で焼くのが楽しいです。
冬は、卓上コンロのようで、そこが暖かくなって、いい感じです(笑)
ただ、夏場は逆に暑いかも~ですね。
確かモーニングも和風のものがあったような・・・
ってあれ、私、おかげ庵さんの記事書いた記憶がないなぁ・・・
もう1年お伺いしてないのかも?また行ってきますね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年09月03日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。