2019年08月29日

白うさぎ ピンクのポスト【いろは旅行記 巻五-⑬】



白兎のピンクのポストです。


白うさぎ ピンクのポスト【いろは旅行記 巻五-⑬】


可愛い~ハート

神社巡りでお伺いした白兎神社のふもとに、

道の駅 神話の里 白うさぎがあります。

駐車場に車を停めた、その目の前にありました。

このポストは想定外笑える

以前のなまはげポスト同様、偶然見つけたポストでした。

嬉しい~にっこり

夫と二人してポストを指さして「あっ!!!びっくり


白うさぎ ピンクのポスト【いろは旅行記 巻五-⑬】


後ろも横も可愛いハート

360度可愛らしいポストです*°♡



2019年8月14日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻五 に関しましては、

↓タグ「2019お盆旅行(旅行記 巻五)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(鳥取県)の記事画像
鳥取ご当地ラーメン【いろは旅行記 巻五-㉒】
梨パラダイス【いろは旅行記 巻五-㉑】
旅行の朝はバイキング(3泊目)【いろは旅行記 巻五-⑳】
魅惑の夜パフェ【いろは旅行記 巻五-⑲】
しゃんしゃん祭りの夜【いろは旅行記 巻五-⑱】
恋ポスト【いろは旅行記 巻五-⑰】
同じカテゴリー(鳥取県)の記事
 鳥取ご当地ラーメン【いろは旅行記 巻五-㉒】 (2019-09-07 13:13)
 梨パラダイス【いろは旅行記 巻五-㉑】 (2019-09-06 12:49)
 旅行の朝はバイキング(3泊目)【いろは旅行記 巻五-⑳】 (2019-09-05 12:50)
 魅惑の夜パフェ【いろは旅行記 巻五-⑲】 (2019-09-04 12:36)
 しゃんしゃん祭りの夜【いろは旅行記 巻五-⑱】 (2019-09-03 12:53)
 恋ポスト【いろは旅行記 巻五-⑰】 (2019-09-02 12:34)

この記事へのコメント
いろはさん

おもしろポスト・変わり種ポストをググったら
いろんなポストが写真で見れて何処のポストか?判る説明ありましたよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年08月29日 14:18
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうそう、私もソレ系のポストのサイト、見てます( *´艸`)
面白いですよね~!
こんなのあるんだ!って行った時寄ろう!ってなります。
中にはサイトに載ってないポストもあって、偶然見つけると、
テンション上がりますね~♪
Posted by いろはいろは at 2019年08月31日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。