2019年07月28日

HAPPY夜パフェ*°♡【ミニストップ】



普段は節制して夜ごはんは自粛気味なのに、

一度タガが外れると、↓こんなものまで

夜も遅くに罪悪感なく食べてる・・・

夜パフェ~目がハート


HAPPY夜パフェ*°♡【ミニストップ】


ミニストップさんのスイーツ。

先日、ぷ~さんが、沖縄パイン&マンゴーソフト

食べられてて、美味しそう~目がハートと目をハートにして

記事を拝見したのです(笑)

(↓上)果実氷 白桃 320円

そういえばハロハロ好きな夫。

ミニストップのハロハロ、夫に教えてもらうまで、

私は知りませんでした。

まぁ生まれ育った身近にミニストップがなかった、

っていうのが大きな要因ではありますけど・・・(笑)


HAPPY夜パフェ*°♡【ミニストップ】


(↑下)アップルマンゴーパフェ 350円

マンゴー甘くて美味しい~ハート

ソフトクリームも美味しい~♪

たまにはこういう夜もいいよね( *´艸`)

ごちそうさまでしたキラン






同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
わあ、あっちも美味しかったけど
こっちの方が断然美味しそうです(>_<)
夏の夜は誘惑がいっぱいですね
夜のデートは甘いね~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月28日 21:35
※ぷ~さん※

ぷ~さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ミニストップさんのデザートは本当美味しいですよね~( *´艸`)
パフェとかソフトクリームとかハロハロとか、
どれを食べても美味しいですもんね♪
大林の店舗がなくなったのが、残念です(>_<)
夏の誘惑はヤバいですね・・・とか言いつつ、秋も冬もヤバいです(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年07月29日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。