2019年07月22日

【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】



cafe chillin’ さんで、ランチを頂きました。

一日2種類のランチが曜日ごとにあり、

月替わりでメニューを一新していくcafe chillin’さん。

この日頂いたのはコチラ↓

豚しゃぶとなすのおろしポン酢 980円


【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】


写真だけでは伝えきれてませんが、

相当ボリューミーですにっこり

豚しゃぶ肉、こんもり盛り盛り。

揚げたてのなすに大根おろしでさっぱりと頂けます。


【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】


(↑下)ごはんは雑穀米をハート型に。

可愛らしい見た目に反してかなりの量があります。

副菜はえのきの・・・えのきの・・・味付け全然説明出来ませんが、

えのきでした。すごく美味しい!にっこり

サラダもたっぷりで、キャロットラペも食べ応え充分。

大きな丸皿に、てんこ盛りで頂けます。

食後に+200円でブレンドコーヒーを頂きました。

毎回書いていることではありますが・・・

chillin’さんの珈琲チケットは、

ランチ後のアフタードリンクにも使えます。

1枚400円換算なので、

ランチ980円+コーヒー200円-チケット1枚400円、

ということで、お支払いは780円になりますグッド


【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↑7月のランチメニューです。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「chillin’」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 12:47│Comments(2)ランチみよし市
この記事へのコメント
いろはさん、こちらへも、お邪魔しまーす|ω・)
こちらのワンプレートは良いですねぇ~。
食べるのも楽しくワクワクします!!
そしてボリューム満点なんて…( ´艸`)
食いしん坊にはたまりませんね。
ただ、みよし市は私には少々ハードルが高い…
でも、みよし市って気になるお店が沢山ありますよね。
龍泉寺の湯に行ってる場合ではありませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by みきさん at 2019年07月22日 17:08
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

chillin’さんのワンプレートは、とってもオススメですよ~!
ボリュームももちろんなんですが、とにかく味付けが!
美味しいんですよねぇ~( *´艸`)オーダーした後から調理してくれるので、
揚げたて焼きたてなんです。
chillin’さんの一番最初の記事に書いたんですけど、
BARかスナックの居抜きのお店なので、お店の造りはカウンターメイン。
椅子が高くて、座ると足が床につかない・・・あのBARっぽい椅子(笑)
あの椅子に座ると、オトナになった気分です(笑)

みよし、岡崎からはちょっと遠いですよね~。
岡崎でも、みきさん、国1より向こうですものね?
みよしも広くて、私が行くこちらのchillin’さんとかハレルゥガーデンさん、
COROLOさん、お惣菜&cafe縁さん、Mii’sさんは、
それぞれが結構近くて、153号線より岡崎寄りです。
イオン三好より手前ですよ~( *´艸`)
竜泉寺の湯って、豊田の浄水ですか?あそこ行くより近いですよ~(笑)
竜泉寺の湯まで行かれてるなら、この辺りは、へっちゃらです!(*´▽`*)♬*゜
Posted by いろはいろは at 2019年07月23日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。