2019年07月21日

【 合満福 】さんで中華ディナー【豊田市】



合満福 さんで、中華ディナーを頂きました。

いつも通り?呑むのは私一人だけですが、

かんぱ~~~い!ビール


【 合満福 】さんで中華ディナー【豊田市】


アサヒの瓶ビール 600円

そしてお料理は、悩みに悩んで、↓の3品をチョイス。

(↓上から順に)

ニラレバ炒め 780円
長芋ときのこの炒め 880円
チャーハン 550円


【 合満福 】さんで中華ディナー【豊田市】


何故悩みに悩んだかと言うと・・・

↓メニューのほんの一部分です。

メニューが手作り風でめちゃめちゃ可愛いんです笑える

見慣れるまでちょっと見づらいと思う部分もありますが、

手書き風の文字と写真と。

それがどれもこれもが美味しそうで・・・目がハート

中華料理屋さんって、メニュー数が多いお店が多いですが、

こちら合満福さんもその一つ。

メニュー見てると、あれもこれも食べたくなっちゃう!


【 合満福 】さんで中華ディナー【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

(※直前に袋から出して持って来てくれました※)

↓お店の外見です。


【 合満福 】さんで中華ディナー【豊田市】


お店は155号バイパスと県道56号(平針街道)が

交差する交差点角にあります。

コメダ珈琲 若林西店 さんがある交差点です。

お昼もお得なランチをやってますグッド

夜は写真の通り、とっても派手な外観ですので(笑)、

見つけやすいかと思います。

ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
スタバでスィーツ飲み物?が

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノって品物です。
期間限定かも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月21日 13:32
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

スタバの桃!どこかで見ました~。
この週末、行きたかったんですけど、スタバの近くを通る時は、
ことごとく満腹でした(笑)
ピンク色で美味しそうですよね~( *´艸`)
今度行ってきますね♪ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜
Posted by いろはいろは at 2019年07月22日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。