2019年07月03日

【 名古屋ふらんす 】さんで桃のパルフェ【みよし市】



名古屋ふらんす さんで、おやつを頂きました。

先日マカロンを買いに名古屋ふらんすさんにお伺いした際、

7/1から始まる白桃スイーツフェアのことを知り、

早速頂いてきましたにっこり

白桃のパルフェ 550円


【 名古屋ふらんす 】さんで桃のパルフェ【みよし市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

今期、桃パフェ第3弾!

名古屋ふらんすさんのパルフェは、

とっても食べやすい食べ切りサイズです。

ランチの後などには、ぴったりサイズで大好きですにっこり

(その分、お値段も抑えられているのも嬉しいですハートウィンク)


【 名古屋ふらんす 】さんで桃のパルフェ【みよし市】


桃のソース、果肉入り桃ゼリー、ブランマンジェ、

そしてたっぷりぷるぷるの桃!

桃以外は、甘味を抑えられているので、

くどくなく、さっぱりと頂けますグッド

↓ちょっと光って見にくいですが・・・

白桃スイーツのラインナップです。

白桃ショートケーキ 460円
白桃のとろけるシフォンケーキ 800円
ふんわりかき氷 白桃 700円
白桃のパルフェ 550円


【 名古屋ふらんす 】さんで桃のパルフェ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓ケーキのショーケースです。

夕方遅い時間のお伺いでしたので、

もうだいぶなくなっていましたが、

ここにずらりとケーキたちが並ぶ様を思い浮かべると・・・目がハート


【 名古屋ふらんす 】さんで桃のパルフェ【みよし市】


↑ショーケースの上の段の一番右。

マンゴーのパルフェなんですが、

ネーミング、読めますか?ボヤけちゃったかなぁ?

「七夕マンゴーパルフェ」なんです。

七夕までの提供ですか?とお伺いしますと、

この飾り付けのパルフェは七夕までだそうです。

(マンゴーパルフェはその後も継続するそう)

また頂きに行かなきゃ!

近いうちに!(笑)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「名古屋ふらんす」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼












同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、もーヽ(`Д´)ノプンプン
羨まし過ぎですよー( ´艸`)
食べに伺えないジレンマが…
こうなったら、パフェを頂きに行けないので
ケーキ三昧に変更かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そろそろ、甘味不足でフリーズしそうです(笑)
私も桃三昧に続きたーいっ((((oノ´3`)ノ
Posted by みきさんみきさん at 2019年07月03日 13:13
いろはさん!

この情報は出したかな?
長野県小布施のスィーツで秋限定の朱雀ですけど
出してないなら、後日案内します。

まだ出してないグルメを
長野県信州新町にジンギスカン街道ってジンギスカン料理の店が並んでいて、そのなかでも【むさしや】が一番人気です。
むさしやはジンギスカンオンリー焼肉屋なので別肉やデザート等サイドメニューはないです。
空いていたら30分位で入れるけど!
大体2時間待ちです
宅配出来ます。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月03日 17:12
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ実は、もう一つ、桃パフェネタを抱えております。
近いうちにまたアップしますね( *´艸`)
みきさん、明日はお休みですよね?
雨の予報ではありますが、桃パフェ巡り、いかがです?
岡崎に行きたいカフェの桃パフェがあるのですよ~!
ただ、遠いんです・・・でも行きたい~(>_<)
そのジレンマで数日過ぎました(笑)
明日のお休みで、みきさんがどこのお店の桃をチョイスしたのか、
楽しみにしてま~す"(ノ*>∀<)ノ♡
(あ、どこか行かなきゃ!ってプレッシャーになっちゃったら、
ごめんなさい(>_<))
Posted by いろはいろは at 2019年07月03日 22:20
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

小布施の秋限定の朱雀は、はい♪以前に教えて頂きました。
今年の秋、行けるかなぁ?行きたいなぁ( *´艸`)

ジンギスカン街道!?
えっ!?なんですか、その魅力的な街道は(笑)
ジンギスカン大好きです( *´艸`)
信州新町、見てみたのですが、長野県でも新潟に近い・・・結構上の方ですねぇ。
行くとしたら、お泊まりの旅行の時かなぁ?
むさしやさんが一番人気なのですね…φ(..)メモメモ
2時間待ちとは!これまたキツいですね・・・
空腹時に、焼肉屋での待ちは、拷問ですよね(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年07月03日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。