2019年06月20日

【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&メロンパフェ【豊田市】



ジゅんべりー さんで、モーニング&パフェを頂きました。

昨日からの連日ジゅんべりーさん、連チャンパフェ。

メロンパフェがもう終わるってお聞きして、

期間限定のメロンパルフェは頂いたけれど、

メロンパフェはまだでしたので・・・

連チャンですが、頂いてきました。

メロンパフェ 1650円


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&メロンパフェ【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

・・・の前に、モーニング♪

朝一のお伺いでしたので、モーニングも頂いちゃいましたにっこり

ジゅんべりーさんのモーニングは、

ドリンク代のみで頂けます。

ハーフサイズの小倉サンドと、とろ~りヨーグルト。


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&メロンパフェ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

今日もブレンドコーヒー 500円。

ロイヤルオズボーンの素敵なカップ&ソーサーです。

ジゅんべりーさんのモーニングでは、

カップ&ソーサーとお揃いの平皿に

小倉サンドが盛られてきます。

3点揃うと、また素敵さが倍増です。

コーヒーを残しつつ、モーニングを食べ終わると、

お目当てのメロンパフェ。


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&メロンパフェ【豊田市】


メロンのアップと真上からも♪

自家製シャーベットにメロンゼリー、

白ワインゼリーとバニラアイス。

静岡県産の厳選されたメロンをどどーんと乗せて♪

たぶん、写真撮りながら、にやにやしてました、私しっしっし

メロンが瑞々しくて、甘くて美味しい~ハート

もう「美味しい」しか出てこない(笑)

こんな美味しいパフェももう終わり・・・

次は・・・ふふ、ふふふ、

なんと、桃ですよ~~~!(*・ノ3・)コッソリ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

いつから始まるのか、ジゅんべりーさんのサイトを

要チェック目です!

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ジゅんべりー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
GoogleMAP見てヤタロー直売はR1を西へ行くと浜松インターへ行く大きな交差点に当たるので西へ約2.5走り北上700m位にあります。
いろはさんが言ってたウナギパイ工場とはかなり離れてます。
因みウナギパイの春華堂には新しく作った【ニコエ】と言う和洋折衷の菓子土産の建物があります。
豊川の香月堂はR1を豊橋方面走り豊川インターへ行く交差点を北上し700m
位先の100m右手側です。
規格外のお菓子販売で販売曜日に注意です。
2時間前に着くようしないと大変な行列です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月20日 22:13
いろはさん、こんにちは。
行ってますね( ´艸`)
パフェ三昧…
実は昨日、パタプフさんへ行って来ました(笑)
かき氷を頂く予定が…気付けば
「メロンパフェを…」ですってーΣ(゚Д゚)エッ
近日中に記事書きますね。
その時は是非、リンクさせて下さいね。
さくらんぼに続き、メロン…
やっぱり桃も外せませんよね(笑)
次のパフェも楽しみにしていますよー|ω・)ツギハナニカナ?
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月21日 12:23
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

((φ(・Д´・ *)ホォホォナルホド うなぎパイの工場、結構な田舎の方と言いますか、
田んぼの方と言いますか、山の方と言いますか・・・そんな場所でした。
ナビが、「本当に合ってるの?」と言うような道を案内しまして(笑)
豊川の香月堂さんは・・・その道は何度も通ってるような気もしますので、
もしかしたら「あ~!ここだったのかぁ!」かも知れませんね( *´艸`)
え?2時間前に到着しないと大行列なんですか~!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんなに人気なんですね~。そして、そんな人気なのに、全然知りませんでした(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年06月21日 15:40
※みきさん※

みきさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)みきさん、パタプフさんに行かれたのですね~!
みきさんのパタプフさんレポ、楽しみにしてます( *´艸`)
リンクももちろん大歓迎です!いくらでもどうぞ!(笑)
ありがとうございますm(*_ _)m

かき氷も、いろんなお店で始まってますよね。
私、かき氷はちょっと苦手なので、たぶんあまり食べることはないと思いますが、
美味しそうなかき氷の記事を読むのは大好きなので、
みきさん、またいろいろレポしてくださいね~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年06月21日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。