2019年05月21日

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、ランチを頂きました。

お伺いしたのは、モーニングのお客さんは一段落して、

ランチのお客さんが来るには少し早い時間。

早速「ランチちょうだい~にっこり」とお願いして、

作って頂きましたのが、こちら↓


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


この贅沢に慣れちゃいけない。

コーヒー付きで600円の日替わりランチ。

日替わりなので、メニューは毎日変わるどころか、

一日のうちでも、変わっちゃったりします。

お刺身苦手な方には、違うものを用意してくれるし、

豚肉なくなった!と鶏肉に変更になったり・・・。

今日は、大好きな豚焼肉みそダレ(↓上)

お刺身は「ほほ肉だよ」とお父さん。

なんのお魚?って聞くと、

「それは聞いちゃあいかんよ~・・・なんだっけなぁ?」と(笑)

アレでもないコレでもないと考えながら、

辿り着いた答えは

「タラ系」


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


(↑下)今日のお母さんの煮物は、ちくわと切り干し大根。

じゅわっと美味しいです。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

食後のコーヒーです。
【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


今日はなんだかんだあって、3時間ほど長居させてもらって、

コーヒー3杯も頂いちゃいました。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:13│Comments(0)ランチみよし市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。