2019年05月13日

本日まで!@北海物産展【豊田市松坂屋】



大北海道物産展に行ってきました。


本日まで!@北海物産展【豊田市松坂屋】


5/8(水)~5/13(月)まで。

本日18時で閉店です。

松坂屋豊田 8階催事場

基本、こういう物産展の情報には疎く、

何かしらの偶然でもないと、知る機会がありません。

今回は、先日のぽぽぽさんの帰り、

いつも市駅周辺をお散歩してるのですが、

今回たまたま松坂屋に行こう、となって、

偶然見つけました。

↓この広告。


本日まで!@北海物産展【豊田市松坂屋】


(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

北海道、大好き!

早速8階に・・・

あれこれ見て回りまして、購入したのが↑最初の写真。

しらおい菓子工房まいこ さんの、

純生オムレット 540円

各日限定100個。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


実はこれを早速頂けるカフェを見つけちゃいました。

北海道展と同じく8階の、

Studio cafe ZOO ADVENTURE さん。


本日まで!@北海物産展【豊田市松坂屋】


↑なんと持ち込みOKなんです。

(※但し、一人ワンドリンクオーダーで※)

レジでオーダーをする際、念の為

「持ち込みいいですか?」と尋ねると、

快く笑顔で応えてくれました。

物産展で購入した純生オムレットを食べるために

入店したのに・・・レジ横に並んでいたケーキが

美味しそうで美味しそうで、つい・・・


本日まで!@北海物産展【豊田市松坂屋】


↑レアチーズケーキ 450円

アイスコーヒーL360円、アイスティーL360円

ドリンクのお値段も安いです。

お水はセルフ、おしぼりは、紙おしぼり(平型)

レアチーズケーキも純生オムレットも

とっても美味しく頂きました。

お店も居心地よくて、ついついゆっくりしちゃって、

市駅周辺パーキングの3時間認証を、

1時間以上も過ぎちゃってました。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


購入備忘録

大野商店 さんのししゃも2串 1800円


本日まで!@北海物産展【豊田市松坂屋】


しらおい菓子工房まいこ さんの、

純生オムレット 1個 540円
エッグタルト 5個入り 1458円


本日まで!@北海物産展【豊田市松坂屋】










同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
北海道物産展は危険が一杯です( ´艸`)フフフ
私もついつい訳の分からない(珍しい物)を購入してしまいがち…(^-^;
最近は物産展、行っていない気がします。
本物のシシャモもなかなかスーパーでは見かけないですよね。
よって、専らカペリンに…(笑)
最終日の物産展は夕方ごろに投げ売りになりがちですよね。
知らずに行って、予想以上の大量買いをしちゃった事が…(^-^;
でも、人気の品は完売しているので購入する時は要注意です(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年05月13日 11:11
※みきさん※

みきさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

物産展はヤバいですよね~。中でも北海道は・・・
北海道って、なんであんなに魅力的なんでしょうね?
他の地域の物産展も大好きなんですが、北海道って、「北海道」ってだけで、
もう絶対美味しいような気が・・・(笑)

本物のししゃも、あまり見かけないですもんね( *´艸`)
今週末は、このししゃもと、ふるさと納税で届いた北海道の海鮮もので、
酒盛り予定です"(ノ*>∀<)ノ♡
解凍を忘れなければ、ですが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

物産展最終日の夕方は投げ売り状態なんですか!?
じゃ今から松坂屋向かえば、ちょうどそんな感じかしら?( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年05月13日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。