2019年05月11日

旅行の朝はバイキング(3泊目)【いろは旅行記 巻参-⑯】



3泊目の朝、ようやくホテルで朝食を頂けました。

バイキング方式にて。


旅行の朝はバイキング(3泊目)【いろは旅行記 巻参-⑯】


・・・私一人分です。

取り過ぎました汗

どれも美味しそうで・・・

た、食べましたよ、ちゃんと。

夫に半分くらい食べてもらいつつ、完食しましたピース

↓ホテルから見た風景・・・の、端っこ奥に

鳥海山


旅行の朝はバイキング(3泊目)【いろは旅行記 巻参-⑯】


そう、この朝食の後、あそこまで戻るのです。

「行く」のではなく、「戻る」

だって、昨夜、あそこの脇を通り過ぎて、

秋田県のこのホテルに来たもの・・・

「明日の朝にまた来なきゃね・・・」って言いながら。

鳥海山の麓には、出羽国一宮があるもの。

そこを取りこぼす訳にはいかないもの。

そしてまた秋田県に戻ってくるもの。

この日の目的は、なまはげだもの。

ごちそうさまでしたキラン



2019年5月1日(令和元年初日)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻参 に関しましては、

↓タグ「2019GW旅行(旅行記 巻参)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(秋田県)の記事画像
諦めかけたきりたんぽ【いろは旅行記 巻参-㉑】
火を噴くゴジラ噴かないゴジラ【いろは旅行記 巻参-⑳】
灯台もオシャレに大変身【いろは旅行記 巻参-⑲】
なまはげポスト【いろは旅行記 巻参-⑱】
2nd quest@なまはげin男鹿半島【いろは旅行記 巻参-⑰】
日本海海の幸【いろは旅行記 巻参-⑮】
同じカテゴリー(秋田県)の記事
 諦めかけたきりたんぽ【いろは旅行記 巻参-㉑】 (2019-05-14 13:41)
 火を噴くゴジラ噴かないゴジラ【いろは旅行記 巻参-⑳】 (2019-05-13 13:35)
 灯台もオシャレに大変身【いろは旅行記 巻参-⑲】 (2019-05-12 13:07)
 なまはげポスト【いろは旅行記 巻参-⑱】 (2019-05-12 08:19)
 2nd quest@なまはげin男鹿半島【いろは旅行記 巻参-⑰】 (2019-05-11 13:54)
 日本海海の幸【いろは旅行記 巻参-⑮】 (2019-05-10 13:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。