2019年05月10日

【 cafe chillin’ 】さんでランチ&5月ランチ情報【みよし市】



cafe chillin’ さんで、ランチを頂きました。

chillin’さんは、曜日毎にランチメニューが2種類あり、

月替わりになります。

今日、金曜日は、

ポークカツレツ or ホタテバター

どっちも好き~笑える

迷って悩んで、頂いたのはコチラ↓

Bランチ ホタテバター 980円


【 cafe chillin’ 】さんでランチ&5月ランチ情報【みよし市】


オーダー後に料理を作って頂いてるので、

少し待つことになりますが、

その分、出来たてほやほやが頂けますハートウィンク

(↓上)ホタテバター

ぷりっぷりのつやつやホタテが4つも入ってます。

(↓真ん中)ハート型に抜かれたごはんは十六穀米。

ぎゅっと詰められているので、

見た目よりボリュームあります。

ごはんの隣は、えのきと大葉の和え物。


【 cafe chillin’ 】さんでランチ&5月ランチ情報【みよし市】


(↑下)キャロットラペにお野菜たっぷりサラダ。

お味噌汁は、赤味噌の豚汁でした。

このランチ980円に、ドリンクを付けて、

珈琲チケットを使うと、お支払いは780円になります。

980円+200円(食後コーヒー)-400円(チケット1枚分)

=780円

となるのです。

魔法みたい(笑)

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 cafe chillin’ 】さんでランチ&5月ランチ情報【みよし市】


↑5月の曜日別メニューです。

5月も気になるメニューがいっぱいあります。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「chillin’」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/

いろは旅行記帳の旅行予定欄にメモです♪
神社・仏閣なんですけど
滋賀県大津市の石山寺の本堂に秘仏が奉納されて封印されたのが来年開帳されるみたいです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年05月10日 21:51
続きです。
TVの話だと通常は33年待つ開帳が来年特別開扉みたいです。
なんでも?天皇が封印した秘仏で今年、新天皇が即位した為、開扉です。
日程は今の所未定なので
要チェックして下さい
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年05月10日 22:02
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

( *´艸`)ハヤテさんメモが増えてきましたよ~♪
いつもありがとうごさいますm(*_ _)m
滋賀県は、延暦寺や三井寺には行ってますが、石山寺は行ったことなく・・・
ハヤテさんからコメント頂いて、私もちょっと調べてみたたんですが、
情報はまだ載ってませんでした。
2020年は決まりっぽいですね。要チェックですね…φ(..)メモメモ
平成天皇が即位された時も、開扉されたそうなので、
来年楽しみです( *´艸`)
ハヤテさん、ありがとうございます(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年05月11日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。