2019年05月09日

【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&メロンパルフェ【豊田市】



ジゅんべりー さんで、メロンのパルフェを頂きました。

期間限定メロンのパルフェ 2500円


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&メロンパルフェ【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

メロン~!

メロン大好きです。

いちごが終わったらダイエット?

・・・メロンとマンゴーが終わったら・・・ねハートウィンク

メロンのパルフェの前に、

もちろんモーニングも頂きました。

↓ドリンク代のみのモーニングです。


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&メロンパルフェ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

ブレンドコーヒー 500円

小倉トーストサンドにヨーグルト。

こちらの小倉は甘さが控えめで、むつごくないので、

とても美味しく食べられますにっこり

ジゅんべりーさんは、パフェでも有名。

今の季節のパフェは、マンゴー。

こちらは以前頂いて、マンゴーがとろける美味しさでした。

5月の自家製スイーツは、

コーヒー風味のブラマンジェ
フルーツタルト
メープルシフォン

各550円。

いろいろ食べてみたい!って方には、

それぞれハーフサイズで、

コンビ(2種類) 550円
トリオ(3種類) 820円

がありますグッド


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&メロンパルフェ【豊田市】


今日の素敵なカップ&ソーサーは、

イギリスのコールクロのものでした。

そして、食後のお楽しみ目がハート

メロンのパルフェハート


【 ジゅんべりー 】さんでモーニング&メロンパルフェ【豊田市】


メロンを半玉分、丸々器として使ってます。

丸くくり抜いたメロンの果肉、白ワインゼリー、

バニラアイス、自家製メロンシャーベット。

めろんメロン甜瓜、メロンの嵐で贅沢ですハート

完熟メロンの果汁も添えられて、

そのまま飲んでもいいし、パルフェにかけてもグッド

そのまま頂いてみましたが、

濃厚!まんまメロン!びっくり

3口ほど、ちょぴっとそのままで頂いて、

後はメロンのパルフェにかけました。

濃厚さアップ上矢印上矢印上矢印

最後にストローでちゅぅっ♡と頂きましたしあわせ

こちらのメロンのパルフェ、

1日30個限定で、5/12までです。

GW期間中は、一日の限定数超えて、

売り切れてたそうです。

モーニングの時間帯にもパフェのオーダーOKなので、

この時間、オススメです。

実は、このパフェ食べた過ぎて、お値段見ずにオーダー。

後でメニューを見て、ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノってなったことは内緒です(笑)

でも、お値段なりの価値のあるパフェだと思いますにこにこ

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ジゅんべりー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

Posted by いろは at 20:01│Comments(4)モーニング豊田市
この記事へのコメント
いろはさんダイエット宣言無理かも?

メロン&マンゴーが終わると次は桃パフェになるからね。
桃パフェの桃の盛りかたが凄いですよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年05月10日 05:59
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!やっぱり?やっぱりそう思います?
私もうっすらそんな予感はしてるんですけど、
ダイエットしないもん!って言い切っちゃうと、タガが外れそうで(笑)
昨日お伺いしてた時、ちらっと「さくらんぼ」って言葉も耳にしたんです。
さくらんぼパフェ!?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
桃パフェも、ジゅんべりーさんのパフェ盛り、すごいって聞きました。
毎年、行きたいなぁと思いつつ行けてないので、今年こそ行きます!( *´艸`)
あ・・・ダイエット、こりゃ無理ですかね、やっぱり(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年05月10日 08:42
おはようございます~

まったり読ませて頂いてたら
メロンのパルフェの金額に 思わず
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 状態。(大笑)

今年は、いや 今年こそ‥
大好きな桃パフェには行く予定です♥️
Posted by えるちゃん at 2019年05月10日 09:04
※えるちゃん※

えるちゃん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

うんうん、ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノってなっちゃいますよね。
もちろん、メニューでそのお値段見た時も、
心の中だけヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノで、平静を装ってましたけどね(笑)
(ちゃんと装えてたはず・・・たぶん・・・(笑))

えるちゃん、プログのプロフィール写真が桃ですものね♪
桃パフェ、私も「今年こそは」です。
お互い、今年こそ念願叶えましょうね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年05月10日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。