2019年05月03日

滝の音とともにおやすみなさい【いろは旅行記 巻参-号外】



旅館の部屋より見下ろす風景。

なうです。


滝の音とともにおやすみなさい【いろは旅行記 巻参-号外】


行き当たりばったりの旅の醍醐味といいますか、

今日は温泉旅館が取れました。

会津若松市。

部屋の真下に、小さな滝から流れる川。

自然の織り成す音とともに、いい夢が見られそうですしあわせ



今日は、山形県山形市から南陽市、米沢市と廻りました。

途中の米沢城址内の上杉神社では、

またもや桜に出会えました。


滝の音とともにおやすみなさい【いろは旅行記 巻参-号外】


今回の旅は、行く先々で満開の桜を見ることが出来ました。

岩手から南下を始めた時に、

桜は見納めかな?と思っていたのですが、

とても嬉しい誤算でした。

こんな誤算は大歓迎にっこり


滝の音とともにおやすみなさい【いろは旅行記 巻参-号外】


(↑下)見慣れない花も咲いてました。

途中、手相占いをしてもらうと、

「社長になると儲かる」と言われました。

何それ(笑)



2019年5月3日

山形県山形市~南陽市~米沢市~福島県会津若松市




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ふたば 追記 ふたば


旅館より、朝の風景です。

小鳥の鳴き声と、滝の音。


滝の音とともにおやすみなさい【いろは旅行記 巻参-号外】


この滝と川を望みながらの露天風呂も気持ちよかったです温泉



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻参 に関しましては、

↓タグ「2019GW旅行(旅行記 巻参)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(山形県)の記事画像
4th quest@米沢牛【いろは旅行記 巻参-㉗】
戦国時代の両雄を偲ぶ【いろは旅行記 巻参-㉖】
旅行の朝はバイキング(5泊目)【いろは旅行記 巻参-㉕】
国宝の特別拝観【いろは旅行記 巻参-⑭】
出羽三山で平成最後の日【いろは旅行記 巻参-号外】
同じカテゴリー(山形県)の記事
 4th quest@米沢牛【いろは旅行記 巻参-㉗】 (2019-05-18 15:03)
 戦国時代の両雄を偲ぶ【いろは旅行記 巻参-㉖】 (2019-05-17 13:20)
 旅行の朝はバイキング(5泊目)【いろは旅行記 巻参-㉕】 (2019-05-17 09:39)
 国宝の特別拝観【いろは旅行記 巻参-⑭】 (2019-05-10 08:07)
 出羽三山で平成最後の日【いろは旅行記 巻参-号外】 (2019-04-30 22:40)

この記事へのコメント
見慣れないお花…それはたぶん木蓮(笑)
※返信コメントは不要ですよ~( ´艸`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年05月07日 12:19
※みきさん※

みきさん、こんにちは(*^^*)
そんな、返信不要だなんて寂しいこと・・・
がっつりお返事書いちゃいますよ~(笑)

このお花、木蓮ですか!
名前は聞いたことあります。見たことあるのか、ないのか・・・
今まで花には全く興味のない生活だったので、それすら覚えてません(笑)
木に咲いていて、結構大きなお花でした。
ピンクと白が入り交じって、ちょっと枯れかけてはいたのですが、
キレイなお花でした( *´艸`)
みきさん、教えて下さり、ありがとうございます(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年05月07日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。