2019年04月27日

【 ハレルゥガーデン 】さんで新作パフェ【みよし市】



ハレルゥガーデン さんで、パフェを頂きました。

4/22にドクターイエローを見ながら愛知を離れ、

昨日26日(金)に、愛知に戻ってきまして、

まず向かったのがハレルゥガーデンさんでした。

この新作パフェがどうしても頂きたくて・・・にっこり

ちょうど新幹線の中が、ランチタイムだったのですが、

駅弁、我慢しました(笑)

メロンとフルーツのパフェ 1480円


【 ハレルゥガーデン 】さんで新作パフェ【みよし市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

メロンを半玉使っています。

いちごやぶどう、バニラアイス、スポンジケーキetc

半玉メロンを器にして、いろんなフルーツや甘味たち。

そして、お皿はいつものように、

素敵にデコレーションハート


【 ハレルゥガーデン 】さんで新作パフェ【みよし市】


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ハートの中にお花たち。

私もなにか・・・と思い、粉糖を寄せ集め、

アレコレいじってみるものの、撃沈号泣

メロンカップの中は、真ん丸にくり抜かれたメロンが

た~~~っぷり!ハート

この日は、アンデスメロンとしらかばメロンでした。

メロンの品種は、その日により変わるそうで、

それにより、このパフェの価格も、

1480~1600円くらいの間で変動するそうです。


【 ハレルゥガーデン 】さんで新作パフェ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓素敵な外観に、店内のお花たち。


【 ハレルゥガーデン 】さんで新作パフェ【みよし市】


パフェに癒され、お花に癒され、

素敵な時間を過ごせましたしあわせ

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ハレルゥガーデン」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼












同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん こんばんは
すごいですね〜
ドクターイエローを見られる事もなかなか
珍しいですよねー
そしてこのパフェ インパクト大ですね〜食べられない部分も素敵な演出で…
行きたいなぁ
Posted by みどみど at 2019年04月27日 19:39
※みどさん※

みどさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ドクターイエロー、人生初!でした。
新幹線は、結構利用しているのですが・・・今まで見たことありませんでした。
名古屋駅で振り向いた時は、分かりやすい「二度見」をしてしまいました(笑)

ハレルゥガーデンさんのパフェも美味しかったです~( *´艸`)
メロンで作ったカップの中には、真ん丸にくり抜かれたメロンがゴロゴロ!
見た目より食べ応えのあるパフェでした。
みどさんもぜひぜひ!(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年04月29日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。