2019年04月23日

【 鎌倉 】さんでモーニング&Caffe Marcheのご案内【みよし市】



町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 さんで、モーニングを頂きました。

いつも頂いてる、アーモンドトーストのモーニング。


【 鎌倉 】さんでモーニング&Caffe Marcheのご案内【みよし市】


く、暗い・・・がーん

お店に入って奥の、暗いムーディーなフロアに案内されて、

嫌な予感はしてましたが、

案の定、写真が全く上手く撮れません水滴

↓こんな感じの素敵なフロア。

でもとにかく暗い(笑)


【 鎌倉 】さんでモーニング&Caffe Marcheのご案内【みよし市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

南信州での飛やじさんもこんな感じで薄暗く、

何をどうやっても上手く撮れず・・・汗

ピントが合わないとか、薄暗いとか、

そういう問題ではなく、

そもそもの画素数がどうなってんの?くらい、

写真が荒いがーん

飛やじさんでは、夫に全ての写真を撮ってもらったのですが、

今回、頼みの夫も居ず・・・、

幸い、フロアには私一人でしたので、

ちょこっとフラッシュを使わせて頂きました。

それがこちら(↓右)

(↓左)が、フラッシュ使わず。


【 鎌倉 】さんでモーニング&Caffe Marcheのご案内【みよし市】


う~ん、良くなったのか、なってないのか、

微妙・・・

↓メニューです(フラッシュなし)


【 鎌倉 】さんでモーニング&Caffe Marcheのご案内【みよし市】


あら?鎌倉さんって、+料金のモーニングだったかしら?と、

過去記事見ますと、

以前は同じモーニングが、セット価格で430円。

今回、コーヒー380円に、+50円。計430円。

お値段は変わってません。

ただ、以前はセット価格だっただけに、

選べるドリンクが少なかったのですが、

それが増えました。

カフェオレとか、以前は選択肢になかったはず・・・

そして、以前はなかったドリンク代のみのモーニングと、

平日限定10食の、

のぞみの気まぐれ贅沢モーニング+150円

が増えてます。

これが以前、chaooに載ってたモーニングかしら?

ごちそうさまでしたキラン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


↓鎌倉さんで、Caffe Marcheが開かれます。


【 鎌倉 】さんでモーニング&Caffe Marcheのご案内【みよし市】


4/24(明日です) 10~15時です。

私、残念ながらこの日、愛知にいないので行けませんが、

行ってみたかったなぁ・・・




鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、11枚綴りで3800円。

差額を出せば、全てのドリンクに使えます。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「鎌倉」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼












同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
えっ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/アーモンドトーストが
愛知で頂けるんですか!?
それは知りませんでした。
いつもは自家製で作っては食べていたので
材料も不足している時があり、なんちゃってになりがちでしたが
愛知で頂けるならいいですね。
でも…みよしなんですね~(。-`ω-)ウーン
近くて遠いですよね、行き慣れかな?
でも、アーモンドバターの魅力には敵いませんね( ´艸`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年04月23日 13:44
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そう、私もアーモンドトースト食べたくて、昔、わざわざ姫路まで行ったのに、
こっちでも食べられるの~!って衝撃でした(笑)
えっ?みきさん、アーモンドバター、自家製なんですか?すごい!
あれ、家で作れるんですか・・・

みよし市でも、豊田との市境なので、結構こっち寄りなんですよ。
豊田市駅近くのブラウン珈琲さんでも、モーニングでアーモンドトーストが
ありましたよ~(*^^*)
どっちにしろ、遠いですね(>_<)
Posted by いろはいろは at 2019年04月24日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。