2019年04月21日

【 po.tto 】さんでいちごパフェ【豊田市】



po.tto さんで、パフェを頂きました。

まだまだ続いてる、いちごスイーツ、

怒涛の追い込み中笑える

(私の体重もうなぎ登り中・・・おっとー

いちごが終わったら、ダイエットするもん!

それまでは好きなの食べるもん!

って、今決めたグッド)


頂いたのは、いちごパフェ3種のうちからこちら↓

紅ほっぺのいちごづくしパフェ 980円


【 po.tto 】さんでいちごパフェ【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

ブレンドコーヒー 450円とともに。

紅ほっぺ!

いちごづくし!

カップに入ったいちごの断面。

どこをとっても美味しそうハート

少しでも美味しそうな写真が撮れるように、

いろんな角度から撮ってたら、

上に乗ってたいちごが、ボトンと落ちて、

撮影強制終了(笑)


【 po.tto 】さんでいちごパフェ【豊田市】


ソフトクリームの上に刺さってあるのは、

いちごのソースです。

お弁当に入れる醤油入れのようなプラスチック素材の入れ物で、

蓋はないので、ソフトクリームからすぽっと抜いて、

そのままかけて頂けます。

甘酸っぱいいちごソースがソフトと合って、

美味しかったです音符

前回、po.ttoさんでパフェを頂いた時

クレームダンジュを食感の違う生クリームだと

思い込んだまま頂きまして・・・

今回は、ちゃんと、

あ、これがクレームダンジュね( *´艸`)フフフ

と思いながら、食べ進めました。

ちなみに、クレームダンジュとは、

ふわふわ食感のチーズケーキ、らしいです。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓こちらが3種類のいちごのパフェ。

どれも美味しそう目がハート


【 po.tto 】さんでいちごパフェ【豊田市】


ちなみに、いちごは4月いっぱい・・・くらいかなぁ?と

店員さんがおっしゃってました。

次はマンゴーかな?とも。

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!マンゴーも大好きにっこり

ダイエット出来るかな・・・笑顔汗

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「po.tto」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼













同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
いいですね!!怒涛のいちごラッシュ( ´艸`)
私もラッシュ掛けたいのに、GW前のお仕事が山積中…(^-^;
なかなか食べに行けず、ちょっぴりイライラモード(もしかして更年期!?・笑)
うん!!次はマンゴーですね。そして桃!!
も~、ダイエットなんて言ってられません(笑)
今年は水着になる予定は無いので、気にせず食に突っ走りそうです(;´Д`)
GWに怒涛の追い込み頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by みきさんみきさん at 2019年04月22日 13:51
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そろそろお店によっては、マンゴーや抹茶に変わり始めてますもんね。
みきさん、GWはお休みですか?
お休み前のお仕事をやっつけちゃうと、GWにいちご巡りできますね( *´艸`)
そう、マンゴーの次は桃、そしてぶどう、そして魅惑のマロン!
あ、考えないようにしましょう・・・
というか、マロンを心置きなく頂くためにも、ちょっぴり節制します。
・・・ちょっぴり?(笑)
みきさんのGWのいちごラッシュレポ、楽しみにしてますね~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年04月22日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。