2019年04月20日

【 ラーメン六兵衛 】さんで乾杯ディナー【豊田市】



ラーメン六兵衛 さんで、中華料理をつまみにビールを頂きました。

呑む予定ではなかったんですが、

「呑んでもいいよにこにこ

悪魔のつぶやき天使のささやきが聞こえまして、

遠慮なく頂きました。

かんぱ~~~いビール


【 ラーメン六兵衛 】さんで乾杯ディナー【豊田市】


つまみは、生中に相応しく、

(↓上)ニラレバ炒め 670円


【 ラーメン六兵衛 】さんで乾杯ディナー【豊田市】


(↑下)ホルモンのニンニク炒め 460円

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

美味しい~音符


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


余談

最近、生中1杯じゃ呑んだ気にならないのが辛い・・・がーん

でも2杯目行くと、必ずと言っていいほど、

お腹がパンパンになって苦しい。

だから1杯で止めてるけど、

お酒?呑んだっけ?

ってくらい、頭スッキリしてる。悲しい水滴

酔いたいのに・・・

酔って、あのハイな感じが好きなのに・・・

1杯じゃ酔えない。2杯は苦しい。

・・・

・・・

・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! 

もっとアルコール度数の高いものを呑めばいいんだ!ひらめいた


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


夫は、「平日夜限定セット」というお得なセットを。

味噌ラーメン・半チャーハン・餃子5個


【 ラーメン六兵衛 】さんで乾杯ディナー【豊田市】


これで980円はお得!

最近、あまり味噌ラーメンを食べてないのですが、

食べるとしたらがっつり味噌!な濃厚味噌ラーメンを

頂くことが多いので、

こちらの味噌ラーメンは薄めに感じました。

昔ながらの味噌ラーメンってこんな感じだったと思う・・・

そんな味噌ラーメンでした。

他にもマーボーセットという限定セットがありました。

こちらは、

麻婆豆腐・とんこつラーメン・唐揚げ2個・ライス

のセットのようで、同じく980円です。


【 ラーメン六兵衛 】さんで乾杯ディナー【豊田市】


ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
六兵衛さん!また、マニアックな!(笑)
目立たない場所というか、知る人ぞ知る場所ですよねぇ~(笑)
http://zz1100.boo-log.com/e436601.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月20日 21:48
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

六兵衛さん、あの道ってあんまり皆さん通らないんですかねぇ?
昔、こういう時(ちょこっとだけ中華食べたいなぁって時)には、
一竜さんに行ってたんです。焼肉 笑さんのお向いの。
閉店しちゃったのは痛いです~(>_<)
なんで閉店しちゃったんですかねぇ?流行ってたのに・・・。
Posted by いろはいろは at 2019年04月21日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。