2019年04月11日

【 ジョニーtown 】さんでランチ【岡崎市】



ジョニーtown さんで、スープカレーを頂きました。

岡崎市のこんな近くに、美味しいスープカレー屋さんを

発見した時は嬉しかったなぁ*°♡

頂いたのは、こちら↓

スープカレー(ポーク) 1100円


【 ジョニーtown 】さんでランチ【岡崎市】


まずは食券を購入して、

その後、口頭でスープの種類と辛さを伝えます。

スープの種類は、4種類。

1, ブルース(あっさり)
2, ジャズ(カレーに近い)
3, カントリー(こってり)
4, オルタナ(みそ風味)

名前の付け方も洒落てますハートウィンク


【 ジョニーtown 】さんでランチ【岡崎市】


好みはあるでしょうが、

私のオススメは、断然カントリー(こってり)!笑える

ブルース(あっさり)を一度頂いたことがありますが、

カレー風味のスープ?のように感じて、

私にはあっさりし過ぎていたようです。

それ以来、毎回カントリー(こってり)を頂いています。

今回は100円トッピングで激辛にしてみました。

(↓左上)が私のカントリー激辛。


【 ジョニーtown 】さんでランチ【岡崎市】


(↑右下)が夫のカントリー普通。

色が違い過ぎる・・・

大きく切って素揚げした野菜がごろっと入ってますにっこり

にんじん・なす・かぼちゃ・ピーマン・じゃがいも
半熟たまご・キャベツ

これにプラス、ポークには、厚さ2cm強の厚切り豚が

3切れもありました。

チキン(手羽元) 1000円には、手羽元が3本入ってました。

ごはんには、レモンを振りかけると、

また一味違って、口の中がさっぱりと、

カレーがより一層美味しく感じられます。

おしぼりは、なし(BOXティッシュ有)

↓外観です。


【 ジョニーtown 】さんでランチ【岡崎市】


手作り感溢れる看板、注意書き等、

大好きな雰囲気です。

ごちそうさまでしたキラン











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。