2019年03月31日

岡崎公園でお花見~花より団子~桜編



岡崎公園にお花見桜に行ってきました。

まだ満開ではなかったけれど、

桜も綺麗に咲いてました。


岡崎公園でお花見~花より団子~桜編


五分咲き・・・くらいかな?

駐車場の待ちが例年にも増してえらいことになってましたが、

お花見の人出は、混雑で歩けない(>_<)ほどではなく、

いつもよりは空いてました。

とはいえ、結構な混み具合でしたけどね笑顔汗

相変わらず、すごい屋台の数。


岡崎公園でお花見~花より団子~桜編


どれくらいの屋台か来てるんでしょうね?

毎年の流行りの食べ物が反映されますが、

今年は、チーズハットグとブリュレクレープの屋台が、

かなり目につきました。

いつものことですが、同じものを売ってても、

流行ってる屋台と閑散としている屋台の差が激しいです。

お腹を空かせて向かったので、

正に花より団子。

いっぱいいっぱい食べちゃいましたハートウィンク

それはまたいずれ記事にまとめられたら・・・

今年もお花見に行けました。

ありがとうしあわせ







同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 20:15│Comments(0)日記♡♡♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。