2019年03月28日

【 パンのかおり 】さんでパンモーニング【知立市】



パンのかおり さんで、パンモーニングを頂きました。

イートインスペースもありますので、

そちらでコーヒーと一緒に頂きました。


【 パンのかおり 】さんでパンモーニング【知立市】


こちらのカレーパンは、

カレーパン大賞で金賞を受賞されたそうで・・・

ごろっとした具が美味しいんです。

人気ナンバーワン、売れ筋商品なので、

お店側も比較的、

なるべくカレーパンは在庫切れのないように、

作ってくれてますので、

運が良ければ、出来たてほやほやを購入出来ますにこにこ

(↓上)左から

アスパラベーコン 180円
チーズとアスパラとベーコン。
黄金の組み合わせ。

牛肉カレーパン 180円
カレーの辛さも具の大きさもパンのカリッと揚げ具合も、
全部大好きハート

桜あんぱん 180円
中の餡が、さくら餡。
桜餅風味が強くて、美味しい。
【 パンのかおり 】さんでパンモーニング【知立市】

(↑下)手前から

ヘーゼルナッツ 200円
サクッとパイ生地の中にもチョコが目がハート

チーズドーム 180円
チーズは下にズドンと落ちていて、
頭のパイを崩すと、丸っこく膨らんだ部分は全て空洞。
ちょっと、肩透かし感ありますが、
味は・・・チーズ好きには堪らないです音符

イートインスペースのすぐ隣に、コーヒーマシンがあります。

レジで100円でカップを買って、好きなドリンクを。

ホットコーヒーを頂きました。

※飲み放題ではありません。カップ1杯100円です※


【 パンのかおり 】さんでパンモーニング【知立市】


お水はセルフ、おしぼりは、紙おしぼり(平型)

店内に3テーブル(4人掛け)ありますが、

外にもテーブルを設置してくれてます。

これからの季節は外テーブルで頂いても気持ちいいです。


【 パンのかおり 】さんでパンモーニング【知立市】


ごちそうさまでしたキラン







同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。