2019年03月15日

【 喫茶あいかむ 】さんでおくちゃんを囲む会?モーニング編【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、モーニングを頂きました。

いつもは、起きてトロトロ準備して、

モーニングの時間に間に合えば~くらい、のんびりしてるのですが、

今日は違いました。

目覚ましセットして、起きてシャキシャキ!準備しました。

だって、9時にあいかむさん集合だもの。

ふふ・・・

ふふふ・・・

【 喫茶あいかむ 】さんでおくちゃんを囲む会?モーニング編【みよし市】


ジャーン!

おくちゃん!です。

(※撮影&掲載許可、頂いてます※)

ブーログファミリーのテニスで笑顔のインストラクターおくちゃん

(おくちゃんの手前のじゃり豆は、えるちゃんからの差し入れですハートウィンク
ありがとうございます~いっぱい食べちゃった!笑える)

おくちゃんが、岡崎からみよしのあいかむさんに来られるということで、

私もお会いしてきました笑える

前日、クレープリンさん

「早起き頑張って!」と励まされてたのに、

すっかり遅刻してしまいましたが・・・汗

おかしいなぁ・・・目覚ましセットは完璧だったのになぁ・・・

初めましてなんですけど、なんでしょう、全然初めまして感がない。

私、人見知りなんですけど、

するっと入ってこられる技は、さすがですにっこり


【 喫茶あいかむ 】さんでおくちゃんを囲む会?モーニング編【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

お父さんに、「コーヒーとモーニング下さい」ってオーダーすると、

ピザ風トーストではなく、いつものサンドイッチを作ってくれました。

お父さんにとってモーニングの基本はサンドイッチなのかも?

久しぶりに頂きましたが、やっぱり美味しいハート

薄焼き卵を、パンの大きさに合わせて折り返してるところも(・∀・)イイ!!

う~ん、上手く言えないけど、あいかむサンドは他では食べられない、

あいかむならでは!のサンドイッチですグッド

おくちゃんとクレープリンさんと3人で、

わちゃわちゃとお喋りに花が咲きに咲き、

モーニングもあっという間に食べ終わり、

ランチの時間が近付いてました。

ランチの時間には、なんと!びっくり

あの方とあの方とあの方が!目がハート

初めまして~な方、お久しぶり~な方、

とても楽しかったです笑える

ランチは・・・また後編ということで、

夜にでも書きます( *´艸`)

おくちゃんじゃないけど、書くことありすぎで、

頭の中、まとめなきゃ!

では、またランチ編で~手のひら



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼












同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん〜 今、おくちゃんが来てあいかむでの出来事色々聞きましたよ!
色んな人が来て楽しそうでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も途中で電話参戦しました(笑)
あの方とあの方の登場も楽しみにしてますよ〜♬
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年03月15日 15:30
こんにちは。

今日は、お客様の希望で‥あっちへランチ
その後 梅林公園へ!
その後 パフェ食べに行って来ました。(笑)

あーお腹がぽんぽこりん♪(>_<)
Posted by えるちゃん at 2019年03月15日 17:01
すみません‥

ローソンで期間限定ででてるあの◯ラ◯もんの和菓子って、どこのお店でみかけたか差し支えなかったら教えて頂いていいですか?

今日 利用したお店の方が、驚かせようとして数件 探したけどなかったと言われました。
なんだか、私ね お気持ちが嬉しくて、泣きそうでした。
Posted by えるちゃん at 2019年03月15日 17:31
いろはさん

今日は朝早くから来てくださって、ありがとうございました(*^O^*)
お会いできてとっても嬉しかったです!

いろはさんとご主人のラブラブ話で、私は鼻血が出そうでした(@_@)
あ~あ、羨ましいったらありゃしない。

でも、あっという間の楽しい時間でした♪♪
これからもよろしくお願いします(^o^)/
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年03月15日 18:28
※櫻園さん※

櫻園さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

櫻園さん→おくちゃんに電話→クレープリンさんに内容伝えて→
お父さんとのやり取り、
傍から見てて、めちゃくちゃ面白かったです(笑)
あんなに賑やかな会になるとは思ってなくて、すごく楽しかったです( *´艸`)
櫻園さんも、お店がお休みの時には、ぜひぜひ、電話ではなく、生で(笑)
参戦してくださいね(*^^*)

・・・もっとにぎやかになるね!?(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年03月16日 08:21
※えるちゃん※

えるちゃん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

あそこのランチも美味しいですものね~( *´艸`)
えるちゃんのブログで記事見る度に、私も食べたい!って思ってます(笑)
昨日の記事は、ランチ後のパフェだったのですね。
それは・・・お腹はちけれんばかりだったでしょう・・・(笑)
でもあんな美味しそうなパフェ・・・食べちゃいますよね( *´艸`)

お手紙ありがとうございました(*^^*)
ぜひぜひ!行きましょう!あいかむさんでまたお会い出来ますよね?
その時、ふりふり?しましょう~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年03月16日 08:40
※えるちゃん※

えーっとですね、
えるちゃんに「見つけたよ~」ってコメントした日を確認したら、
2月26日でした。
で、私の26日の行動を省みたところ、どうもみよしと刈谷の井ヶ谷あたりの
市の境あたりか東郷町あたりのローソンだと思うんです。

昨日、私も夜に3店舗ほど、ローソン廻ってみたんです。
で、あまりにもなくて、3店舗目のローソンの店員さん(オーナーさん)に
お聞きしたんです、「ドラえもんのお菓子、売ってませんでした?」って。
そしたら、あれ・・・超短期間の期間限定だったらしく、
今は発注も出来ないんですって、おっしゃってました。
10日間くらいの限定だったそうです(っω<`。)
Posted by いろはいろは at 2019年03月16日 09:00
※おくちゃん※

おくちゃん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

おくちゃん、昨日はありがとうございました( *´艸`)
無事帰られたようで、ほっとしてます(笑)
ちょっとお先に失礼してしまいましたが、
またあいかむさんなり、岡崎の方のお店ででも、
お会いしたいですね~(*^^*)
おくちゃんと櫻園さんが揃ったら、どうなるのかしら・・・見てみた~い(笑)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
これからもよろしくお願い致しますm(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2019年03月16日 09:36
いろはさん

調べていただきありがとうございました。
またまた深いいい話から 深いいい話が
続いて、私 泣きそうですよ。
ありがとうございました。(*^^*)m(__)m
取り急ぎお礼まで。
Posted by えるちゃん at 2019年03月16日 09:56
※えるちゃん※

えるちゃん、こんばんは(*^^*)
いえいえ、あまりにドラえもんがないので、なんで???って思いまして。
夫がこういうのを見つけてきました↓

http://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/doraemon/

よろしければ、ご覧になってください(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年03月16日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。