2019年03月13日

高速サービスエリア覚書



今回、久しぶりに一人で車での四国入り。

高速サービスエリアの覚書。



~行き~

御在所SA→土山SA→宝塚北SA→淡路SA

(↓上)出来たばかりの新名神。高槻から神戸まで。宝塚北SA。

まだナビに反映されてなくて、

山の中の道のない所走ってた。ナビ無言(笑)

高速サービスエリア覚書


(↑下)淡路SA。淡路島から望む本州。明石~神戸辺り。下りバージョン。



~帰り~

津田の松原SA→淡路SA→草津SA→御在所SA


高速サービスエリア覚書


↑香川県 津田の松原SA。

(↓上)淡路SAの花時計。
高速サービスエリア覚書


(↑真ん中)淡路島からの本州。上りバージョン。


高速サービスエリア覚書


↑滋賀県 草津SA。


高速サービスエリア覚書


↑三重県 御在所SA。

帰りはとんてきは食べませんでした。

もう時間も遅かったので、我慢しました(笑)








同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 00:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お一人で…?
凄いです!
私も運転するのは好きな方ですが、
一人で四国…尊敬します!
ご無事で、お帰り、お疲れ様でした♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年03月13日 08:07
※ももたろうさん※

ももたろうさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

(*´▽`)ノ ハイ、今回は一人で行ってきました~。
さすがにもう無理が効かない歳だな、と、痛感しました(笑)
以前は、四国までの道中、1回の休憩(せいぜい2回)だったのが、
今回は1時間置きくらいに休憩、
しかも一度SA入ったら、1時間ほどゆっくりしてました(笑)

ももたろうさんも、運転お好きなんですね(*^^*)
楽しいですよね~( *´艸`)ストレス発散にもなるわ(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年03月13日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。