2019年03月08日

【 白頭山 】さんで焼肉ディナー【豊田市】



白頭山 大林店 さんで、焼肉ディナーを頂きました。

白頭山さん、もう通って20年以上・・・

一番好きな焼肉屋さんですが、ここ数年、

すごい人気で、予約なしではとてもとても汗・・・な

お店になってしまいました。

いつも前もって、この日は焼肉!と決めてる訳ではなく、

何食べる?→焼肉~♪ な流れの我が家なので、

予約必須の人気店となると、なかなかタイミングが合いません。

この日のディナーは、珍しく前もって予約をして、

お伺いしました。

そして、相も変わらず、私一人だけのかんぱ~~~い!ビール


【 白頭山 】さんで焼肉ディナー【豊田市】


オーダーは娘たちに任せました。

とりあえず、私はロースがあれば(笑)


【 白頭山 】さんで焼肉ディナー【豊田市】


タン・ロース・カルビ・ハラミ

レバー・コブクロ・海老・焼き野菜・サラダ


【 白頭山 】さんで焼肉ディナー【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

トッポギ・たまごスープ

ここまでで私の撮影はギブアップしっしっし

生中ビール追加追加で、ほろ酔いから酩酊一歩手前。

これ以降の追加分は写真なし。


【 白頭山 】さんで焼肉ディナー【豊田市】


デザートだけ、夫が撮ってくれました(笑)

普段から、家族揃っての夕飯の機会もあまりなく、

ましてや今春からは長女が家を出るので、

ますますその機会も減るでしょう。

家族でよく行った白頭山さんで、

みんな揃って楽しく食事が出来て、

とても嬉しかったですにっこり

ごちそうさまでしたキラン



※あとがき※

なんかそれほどお肉を食べた記憶がないんですけど、

翌日体重が・・・えらい増えてました。

ビール?ビールビールのせい?ビールビールなの?ビール

それとも、記憶がないだけで、実はめっちゃ食べたのかな?




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「白頭山」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼













同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。