2019年02月24日

【 CAFE ROOMA 】さんでおやつ【安城市】



CAFE ROOMA さんで、おやつを頂きました。

一緒に頂いたドリンクは、私にしては珍しく

キャラメルコーヒー 450円。

こちらのブレンドである巴里ブレンドコーヒーが

ホロ苦さと酸味のバランスが良い、と書かれてまして、

酸味苦手なので、苦手系かも?と思い、

いっそのこと、甘~いコーヒーを頂こう!と、

キャラメルコーヒーとベイクドチーズケーキ。














・・・

・・・

・・・

いつもなら、ここでどーん!と、

コーヒーとケーキの写真を載せるのですが、

こちらのお店、店内撮影禁止です。

店内風景はじめ、メニュー表やオーダーしたドリンクなども、

撮影は全て禁止です。

舌の肥えてない私の、写真で誤魔化せない食レポは、

非常に頼りないですが・・・(頑張ります)

キャラメルコーヒーは、巴里ブレンドコーヒーに

キャラメルを加えた、ブラックでもキャラメル風味の

甘いコーヒーでした。

私はさらに砂糖を2杯入れて、甘々~コーヒーにして、

頂きました。

ベイクドチーズケーキ 350円は、とてもシンプル。

しっとりなめらかですが、ねっとり感はそこまでないかも?

ドリンクとケーキの、ケーキセットは合計金額から-50円。

モーニングやランチもあるようです。

店内は、シンプルイズベスト!な内装。

余計なものはないながら、センスの感じられるお店ですにっこり

お会計時に、

外観写真の撮影許可とブログへの掲載許可を頂きました。

こちらが、素敵な外観です↓


【 CAFE ROOMA 】さんでおやつ【安城市】


店内のかわりに、外観写真を隈無くアップします。

とはいえ、店内同様、外観もシンプル。

外にあるもの一点一点、撮ってきましたが・・・


【 CAFE ROOMA 】さんでおやつ【安城市】


こんな感じです。

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
こんにちは!
いつもお出かけの参考にしています(*´ω`*)

こちらのcafeきになります〜
安城は通るだけが多いですか、立ち寄ってみたいです★
Posted by yuuyuu at 2019年03月13日 15:30
※yuuさん※

yuuさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

こちらのお店、とてもセンス溢れるお店でした。
男性の店主さんかしら?こだわりを持ってやってるって感じが、
店内にいてもひしひしと感じるというか・・・
かといって、くつろげないわけでもなく、とてもゆったりと過ごせました(*^^*)
安城にもいいお店、たくさんありますよね~( *´艸`)ぜひぜひ!
Posted by いろはいろは at 2019年03月13日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。