2019年02月20日

【 濃厚軍団 】さんで食べ納めラーメン【豊田市】



濃厚軍団 さんで、名残のラーメン第2弾を頂きました。

前回の名残ラーメンから1週間。

食べ納め、怒涛の追い上げです。

今回頂いたのは、

濃厚黒とんこつ 800円

【 濃厚軍団 】さんで食べ納めラーメン【豊田市】


軍団のせトッピング 250円

濃厚黒とんこつとは、特製塩ダレとマー油のマッチングが

絶妙な一杯ですにっこり

極細麺は、バリカタの半麺。

スープが美味しくて目がハート飲み干しちゃいました。

夫は、濃厚にぼ二郎 880円(↓右下)

にぼしの粉末がたっぷりかかってあり、

濃厚なんだけど、どこかあっさりしているような、

とても美味しい一杯でした。

次女は、にぼ二郎が一番好きと、言ってました。

長女は、濃厚黒とんこつが一番好きだそう。

好みって、いろいろあって、面白いですしあわせ


【 濃厚軍団 】さんで食べ納めラーメン【豊田市】


おしぼりは、なし(ティッシュBOX有)

(↑左下)台湾ミンチ丼 360円。

生たまごを1個、丼とは別で渡されます。

黄身だけを乗っけました。

娘たちは二人とも、濃厚ラーメン 730円を頂きました。

まだもう1~2回行きたいなぁ・・・にっこり

食べておきたいメニューがあるのです。

着々と新店舗は出来てるようです。

みどさんがこちらで、新店舗の建設途中

撮ってくださってます。

楽しみなんだけど・・・今のラーメンがなくなるのは・・・

やっぱり寂しいなぁ汗

悔いの残らないよう、食べ納め、まだ行ってこようっと!グッド

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「濃厚軍団」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。