2019年02月16日

【 スターハラルレストラン 】さんでカレーランチ【豊田市】



スターハラルレストラン さんで、ナンカレーを頂きました。

前日に「明日は3人(私&娘二人)揃うから、ランチに行きましょう」

と決めて、それぞれが食べたいもの・行きたいお店を、

ピックアップして、当日話し合う・・・

我が家でよくあるパターンです。

今回は娘二人が「ナンのカレーが食べたい」と。

大好きな名古屋のカレー屋さんに行くには、ちと遅い。

(この時点で13時近い(笑))

ということで、スターハラルレストランさんに決定!

頂いたのは、それぞれ単品のカレー。


【 スターハラルレストラン 】さんでカレーランチ【豊田市】


プレーンナンならカレーについてるのに、

チーズナンとハニーナンが食べたい、と。

ハニーナンは、プレーンナンに蜂蜜をかけたものです。


【 スターハラルレストラン 】さんでカレーランチ【豊田市】


チーズナンは(上手く写真に撮れませんでした)、

ピザのような真ん丸の形で、間にチーズが挟まってて、

このチーズが熱々で、すごく美味しいです。

冷めないうちに頂くのがベストグッド

で、焦って写真撮ったら、どれもこれも失敗汗

(↓左上)バターチキンマサラ 990円
(↓右上)キーマナスカレー 950円


【 スターハラルレストラン 】さんでカレーランチ【豊田市】


(↑左下)チキンサラダ 590円
(↑右下)ムルクマカニ 990円

バターチキンマサラ、カレーっぽくないお皿。

カレーって、=深皿、のイメージないですか?

こちらのカレーは、こういう平皿に乗ってるものも多いです。

メニュー写真を見て、これカレー?って不安になる。

パッと見、チキンのトマト煮込みのような・・・

でもちゃんとカレーって書かれてるし、

味もカレーです。

しかも、かなり絶品のカレーハート

カレーがどれも美味しいんです。

次はどのカレーを頂こうかな?って、迷っちゃいます。

ナンも・・・あんこナンっていうのを見つけちゃいました。

あんこ!食べてみたい~!笑える

↓外観です。


【 スターハラルレストラン 】さんでカレーランチ【豊田市】


お店の方も、お客さんも、

東南アジア系の方がほとんどですが、

とても居心地のいいお店です。

ごちそうさまでしたキラン






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:12│Comments(0)ランチ豊田市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。