2019年02月10日

【 えびす珈琲 】さんでランチ【豊田市】



えびす珈琲 さんで、ランチを頂きました。

ランチというか、甘いデザートが食べたくて、

14時頃お伺いしたんですが、

まだランチ時間の最中でして、

(11:15~15:30までランチしてます)

そしてそのランチメニューの中に発見目

パンケーキランチ


【 えびす珈琲 】さんでランチ【豊田市】


ドリンク付きで、1150円です。

ダージリンを頂きました。

パンケーキはなんと5枚!

クリームは、純粋な生クリームではなく、

エスプーマの泡です。

これ、急いで食べないと、溶けちゃうんですよね~汗

それが残念水滴

ベリーのソースとメイプルシロップもあり、

シロップたっぷりで頂きました。

甘くて美味しい~音符


【 えびす珈琲 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

夫は、珍しいものに挑戦するのが好きで、

黒ごまハニーをオーダー。

効果は・・・「美肌効果・お肌にいい」らしいです。

一口飲ませてもらいましたが、

黒ごま感満載のドリンクでした。

黒ごまをすり潰して飲み干したい!って方にはオススメですハートウィンク

ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 13:04│Comments(0)ランチ豊田市♡♡♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。